もむでんシスターズ☆Diary

Hさん一家来訪

zunkoの高校時代からの親友のM美さんとご主人のHさん、愛息のS君が
我が家に遊びに来ました。

早速Sくんともむでんシスターズで記念撮影。

S君の1か月後に産まれたnicoは、S君はもちろんHさん一家初対面。

S君は5.4kgだそうですが、すでに推定6kgを超えていると思われる
nicoより小顔です(苦笑)。
髪の毛もしっかりあってうらやましいです。

記念撮影の後は宅配ピザでランチタイム。
Hさん一家が買ってきてくれたパステルのプリンにも舌鼓。
詳細はもむでんブログをご参照ください。
http://sun.ap.teacup.com/applet/monmon/20091122/archive

3年前にはzunkoもM美さんも普通の友達関係だったのですが、
今ではすっかりママ友になって、美味しい食べ物とか洋服の話は
あんまりなく(ラーメンネタは出てましたが・・・)
もっぱら子育て談義中心でした。
なんと言っても3年前にはいなかった生命が3人もいますからね。

今は仙台に住んでいるもう1人の親友のY子さんにも先月第三子が生まれ、
何とめでたく3人同級生で産まれ月も一ヶ月ずつ違い。
いくら親友だからってそこまで合わせなくても・・・。
いつか合同誕生会でもやりたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事