もむでんシスターズ☆Diary

春休みのランチ会

nicoのクラスメートが遊びに来てくれました。

もむ子も交えて楽しいランチ会です。

自分は在宅勤務部屋で頂きました・・・。

 

NINTENDO Switchで遊んだりしていたようで、時折楽しい笑い声も聞こえてきましたが・・・。

もむ子のビーズアクセサリー教室も実施されたようです。

残る2人はハンモックでピース!

夕方までゆっくり遊んで、楽しんでくれた様子。

 

あ、そういえば今日から4月でしたね。

エイプリール・フールも全然意識しなくなってしまいましたが・・・。

春休みも半分以上が終わってしまいましたし、来週には入学式も待っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事