もむでんシスターズ☆Diary

会社のイベントへ

会社の従業員向けイベントに参加してきました!

ここのところ毎年何かしら大きいイベントをやってくれています。
場所はパシフィコ横浜。2年ぶりですね。

参加エントリーをした家族にはお弁当とお茶を無料配布、アルコール・ソフトドリンクを無料配布、縁日参加も無料、各種イベントも無料と、大盤振る舞いサービス!!!

9:30過ぎに到着し、まっさいに向かったのは入り口横にあった遊具「ほわほわ」。
ぼよんぼよんと跳ね回るもむシス。

ピントが合わない・・・。

そのあとはこれから開幕するパラリンピック協議体験。

車いすバスケに挑戦しましたが、ゴールにボールが届かない・・・。

そして、11時前まで時間をつぶし、楽しみにしてい縁日へ。
会場に一番乗りし、真っ先に射的にダッシュ!

姉妹で1番乗りして、的を射子倒して景品をゲット。

もむ子は輪投げに挑戦し、こkでも景品をげっと!


スーパーボールすくいでは特大ボールをゲット!


nicoは小さいものばかりでしたが、大量5個をゲット。


「とれたよ」とどや顔。


この後、nicoは綿あめの列に並び、


輪投げにも挑戦。


もむ子は、3つの遊びを終えたらスタコラと元の会場に一人で戻り、気が付いたら崎陽軒のシューマイ弁当を食べながら、私の会社同期とどの同僚に一生懸命話しかけて遊んでもらっていました・・・(苦笑)。

nicoも戻ってお弁当タイム。

腹ごしらえが終わったら、引き続き会場の体験コーナーでブラインドサッカーのPKを体験。

2回蹴って1ゴール。

最後は部署対抗の玉入れにも参加!

結果は3チーム中3位でしたが・・・。

こんな感じで朝から午後までひたすら無料のサービスを楽しませてもらいました。
会社に利益が出ていることで従業員還元したわけですが、家族も参加できるイベントはありがたいですね。
次回にも期待です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事