もむでんシスターズ☆Diary

祝日散歩

先週末は妻が妹親子と錦糸町に行ったので、自分は散歩には出ませんでした。
なので本日はどこに行こうかなあと思いつつも何も考えていなかったので、とりあえず電車一本で行ける秋葉原に行ってみました。
が、ヨドバシカメラを下から上まで視察したところで、以前から欲しかった電気グリル鍋を購入。荷物が出来てしまったので、電気街散歩をやめてそのまま帰ることに。
帰り道には最近存在を知って行こうと思っていた菊川のケーキ店にてお茶とケーキを楽しみました。詳細は私の個人ブログを参照ください。
http://sun.ap.teacup.com/monmon/

妻はグリル鍋を使っての鍋料理や焼きそば・ホットケーキ・お好み焼きなどが自宅で出来ることを少なからず楽しみにしているようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事