もむでんブログ

和食バースデイランチ

イケメンで通っている後輩N君がを迎えたのでランチでお祝いしました。
当初山形牛が美味しい「OGAWA」で焼肉ランチと行こうと思ったのですが満員だったので、近場で違う店に行くことに。
「和食が美味しい」というN君および同僚女性の情報を元にお店を変えて、皆で焼き魚定食をオーダー。店の名前は失念してしまいました・・・。わかり次第アップしますね。

自分は日替わり定食(塩さば焼き)、他の皆さんは焼き魚定食(銀だら)をオーダー。
焼き魚ってご飯が進みますよね。自分もN君もご飯をお代わりしてしまいました。

で、N君ですが、めでたく区切りの歳になったそうで、今夜はどうするのか聞いたら奥さんが臨月で実家へ帰宅中なのでオリンピックのサッカー観戦だったそうです。
夜誘ってあげたほうが良かったかな・・・。

無事産まれたらまたお祝いするので、楽しみに待っていてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事