もむでんブログ

第5弾は忘れずに、と思っていましたが忘れかけつつ何とかゲット

ローソンで月替わりで販売している「プリンの限界」。

2月は第5弾ですが、2月14日から発売していた「贅沢カカオ」は忘れかけていながらも、再入荷分を見つけることができて、3月に入りようやく頂きます。

 

ふたを取ると、上はスフレのようになっていますね。

 

そしてスプーンを指すと、その下にはとろけるような食感のショコラプリン。

おっと、下までスプーンが届いていませんでしたね。

 

底にはチョコと相性の良いベリーのソースが仕込まれています。

 

今回の商品はバレンタインに合わせてなかな美味しいショコラプリンでした。

頂いたのは3月に入ってからでしたが(苦笑)。

 

第6弾も確か予定されていたと思いましたが・・・。

3月に入ったので、リリースの情報はそろそろ出てくるかと思いますので、今度こそ忘れないように注意します!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事