もむでんブログ

RED&GREEN

一週間ほどダーツを投げていないこともあり、貴公子Aさんのお誘いで「かめ幸」でご飯を食べた後、久々のBEACHでダーツを投げました。自分の結果はまずまずだったのですが、Aさんは納得がいかなかったらしく、私が帰った後も黙々とダーツを投げ続けた模様です。
ちなみに、この日は新しいお酒「赤い梅酒」「緑の梅酒」を飲みました。前者はしその色、後者は緑茶の色らしいです。色もきれいですしなかなか美味しかったです。梅酒はアミノ酸とクエン酸が入っており疲れを取る効果があるそうです。もちろん飲みすぎには要注意なのですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事