マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

色々・・・

2016-04-20 22:23:33 | スピッツ

昨夜、20日に日にちが変わると同時に、スピッツの新曲「みなと」の先行配信が始まりました

そのタイミングで、レコチョク見に行って

 

 

あっ!されてる~

 

 

・・・と、確認だけ。

あっ、ちゃうわ。

試聴はしっかり何度もしたけど~(笑)

来週になれば、手元にCD届くわけだし、アナログ派の私はダウンロードはせず。

(てか、CDの時点でアナログではないのかな?/笑)

 

じっくり何度もリピするの、私はあと1週間お預けです

 

 

 

 

そして、昨夜はスピッツの夏イベ情報もされました。

今年の「ロックのほそ道」、「新木場サンセット」、どちらも7月開催です。

 

ロックのほそ道

2016年7月14日(木) 仙台プラザホール

THE COLLECTORS / spitz / ハナレグミ / and moar・・・

 

2016年7月16日(土) 秋田県民会館

spitz / MONGOL800 / and moar・・・

 

 

 

新木場サンセット

2016年7月19日(火) 新木場STUDIO COASTO

YeYe / THE COLLECTORS / 清水ミチコ / spitz / People In The Box

 

2016年7月20日(水) 新木場STUDIO COASTO

赤い公園 / UQiYO / syrup 16g / spitz / 米津玄師

 

 

 

8月末から 、醒めないツアーが始まるので、前倒しは致し方ない感じなのかな~。

それにしても、LIVE続きで夏から冬にかけて、スピッツは大忙し

さすがデビュー25周年。

今年のスピッツは活動的だ・・・みたいなことをマサムネさんが言ってたような気がしますが(笑)、まさにその通りだな。

 

夏イベ遠征はしませんが、とりあえずロクロクは城ホ1日だけ参加できることとなりました。

一応、なんばHatchも1日だけ申し込んでるけれど、これは抽選結果待ち。

さて、どうなることでしょう。。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツライブ♪ (度々マサ子(^^;)
2016-04-21 00:00:30
そういえば、醒めないツアーだけではないのですよね。ロックのほそみち♪新木場サンセット♪などなど。→去年でしたか?インディゴ地平線を歌ったみたいですね?
めちゃめちゃ好きな曲なんですよ♪
私は、スピッツオンリーのライブだけ申込みしております。
ちいものツアー落選しましたけど、醒めないツアーもたぶん落選します(^^;
くじ運って昔から全くないので(笑)いつもやっぱり~まぁいっかぁ~(笑)いつも笑って開き直りで、当選されるファンも全く羨ましいとも思わず(笑)→本当に他人事みたいに何とも思わないのですよ。これでもスピッツファンですけど(^^;
DVD購入するので♪いいんです♪(*^^*)
武道館ライブはさすがに当選しました♪しかも最後列から3列目でしたけど(笑)天上近くて夏でも涼しくて、とても良い席でした♪オペラグラスでバッチリとステージ観れて♪
ファンの人達との一体感を感じられるので、たまにはライブって良いですね~(^^)v

インディゴ地平線を見てみたい関東マサ子より
返信する
みなと (まーちゃん)
2016-04-21 02:29:07
マムさん、私も抽選結果の報告をと思い・・・。7月9日の城ホ参戦です、マムさんは9日or10日どっちに行かれるのですか?また、難波ハッチのも抽選結果待ちです。
何かと、ざわつく今日この頃・・・早くマサムネさんの声に癒されたい
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-04-21 19:53:18
>マサ子さん
インディゴ、歌ったと思うのですが記憶の彼方へ葬り去られてしまって、あんまり思い出せない・・・
毎度そんな感じで悲しいです

私のくじ運は、一昨年ぐらいがピークだったかも。。
マサ子さんが、どうか醒めないツアーには参加できますように

記念すべき(?)武道館に参加されたのは、羨ましいな。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-04-21 19:55:26
>まーちゃんさん
あっ私も9日ですよ~。
本当は10日に行きたくて、そっちで申し込んでたのですが落選しました・・・
スピ友さんが9日で当たったので、なんとか参加できることとなりました
もしかしたらお会いできるかもしれませんね
返信する
見事に (マリン)
2016-04-22 10:13:55
10日落ちましたーー(T_T)マムさんは9日ですか是非楽しんできてください。

やけくそで最近気になってるバンドが出るイベント行くかもです^^;

今日はMステですね。リアルタイムでは見れないんですが楽しみ&心配です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-04-22 21:55:47
>マリンさん
10日、なかなか激戦のようですね。。
一般もまだあるだろうけれど、瞬殺だろうし・・・

Mステ、リアルに見てました。
またブログに書きますね
返信する

コメントを投稿