マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロック大陸漫遊記 40

2018-10-17 22:37:10 | スピッツ

明日は、台風で延期になってた広島クラブ クアトロでのGOスカですね

すっかりいい気候になったし、お天気も大丈夫そう。

明日こそは無事に開催できそうで、本当によかった

メンバーはもうすでに、広島に入ってるのかなぁ~

 

 

そして、先日もこちらで触れたスピッツの来年のカレンダーの話。

なんと!壁掛けカレンダーが、発売から1週間足らずですでにもう在庫確認中になっているではないか!

私がファンになってから、私の知る限りでは一昨年のカレンダーまでは、翌年の秋になっても在庫は残ってて、その時点でプライスダウンで販売されることが常だったような気がするんですが、一体去年からどうなってしまったんやろ?

去年はそれでも12月の初めまでは大丈夫だったんだけど。。

 

あ、2019年のカレンダー、今の時点では在庫確認中ですが、再販予定らしいので、また申込みは再開するみたいですよ

 

とはいえ、こんなに早く在庫確認中になることはなかったので、どうしても買いたい!っていう方は、再販開始後は早目に申し込まれることをお勧めします

再販開始時期も、マメにチェックされた方がいいかも。

まぁ、公式からお知らせはあると思いますが。。

 

やっぱり、カレンダーの詳細に載ってたメンバーがカッコよかったからかしら?

 

 

 

 

さて、ロック大陸漫遊記のオンエアリスト覚え書き。

昨夜の放送はまだ聴けてないのですが、先週分を例によってradikoのタイムフリーで聴きました。

またまた周回遅れで先週分のオンエアリストです。

 

テーマは「ポール・ロジャースで漫遊記」だったかなぁ。。

 

 

 

40回目放送分

M1 : 楓/スピッツ

 

M2 : FIRE AND WATER/FREE

 

M3 : WISHING WELL/FREE

 

M4 : CAN'T GET ENOUGH /BAD COMPANY

 

M5 : PAINTED FACE/BAD COMPANY

 

M6 : WE ARE THE CHAMPION/QUEEN+PAUL RODGERS

 

M7 : GUARDIAN OF THE UNIVERSE/FREE

 

M8 : おもちゃの血/ローザ・ルクセンブルグ

 

 

 

いつもどおり、知らない曲ばかりで未知の世界なんですが、それでもあっという間に1時間が過ぎるのは、やっぱりきっとマサムネさんが嬉しそうに曲のことを話すからだと思う

だから、放送を聴いてると、こっちまで嬉しい気持ちになるねんなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿