マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Mステ♪

2016-07-29 23:16:47 | スピッツ

3か月前に「みなと」で出演したばかりやのに!

思いがけなく、またまた「醒めない」でMステ出演

録画しつつ、リアルタイムで見てました

 

今回のツボはリーダー。

登場から、テンションめっちゃ高かった

演奏してる時も、LIVEばり(いやLIVEの時はもっと激しいか)かなり動いてて弾けてたし

目が離せなかった~(笑)

最後のサインも!

 

気持ちよく演奏しているスピッツ見ることできて幸せでした~

この後「バズリズム」もあるのですよねぇ~。。

 

・・・といっても、大阪は6日遅れの放送。

来週木曜の深夜までお預けです。

忘れんうちに、録画予約しとかなあかんなぁ。

 

どうやら、あの曲に触れてくれてるみたい

そこ突いてくるの、テレビとかで見たことないから本当に楽しみ

 

 

 

 

どうやら昨日、ベルゲン会報vol.97が発送されてるようです。

関東圏内はすでに受け取ってる方もいるみたいですね。

明日、届くかなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2016-07-30 06:12:19
最近からですけど楽しく拝見してます
スピッツ情報知ることできて良いです
返信する
バカリズムって (a)
2016-07-30 07:43:32
関西では何チャンネルですか?
昨日、録画予約後でいいやって…用事してたら、別番組みてた8時ちょうどに思いだし、予約したものの、登場シーン録画出来ず……残念です。でも昨日はちょっと扱いが雑でしたよね?
返信する
こんにちは♪ (マサ子)
2016-07-30 14:02:23
昨夜はMステ、スピッツ見れました~♪
マサムネさん、やはり緊張気味でした?
笑顔がイケメンなので、ラジオではリラックスして明るいので、もったいない~ライブでも楽しいマサムネさんなので~。
けど、リーダーが昨日のMステでノリノリ良かったですね(*^^*)♪

バズリズムは、深夜放送なので録画しました。まだ見てないです。
仕事休みに、じっくり見ます。

ヒビクスクって曲にもめちゃめちゃはまりました♪
やはり、スピッツ良いです♪ルンルン♪
返信する
度々失礼します (マサ子)
2016-07-30 14:12:50
ヒビクスク?
ヒビスクス?間違いました(笑)
返信する
謎の曲♪ (まっきー)
2016-07-30 17:11:13
マムさん、こんにちは🎵
この、「こんにちは」が入れたくていつもより、早い時間の投稿~(笑)
バズリズム観ましたよ~
バカリズムさんの鼻くその話が笑えました。
醒めない曲がフルではなかったのが残念でしたが、スピッツメンバーかっこよかった~🎵
うちのドラムしてる高校生の姪っこに お勧めのスピッツ曲が増えました‼
返信する
すみません、謎の曲 (まっきー)
2016-07-30 17:13:53
マムさん、再びすみません。
謎の曲、ライブで聴いてみたいです~(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-30 22:40:50
>えむさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
情報はそんなに早い方ではないのですが・・・
楽しんで頂けたのなら、嬉しいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-30 22:54:35
>aさん
関西は、読売テレビで6日遅れの放送です。
木曜深夜25時59分からですよ

昨日のMステ。
「みなと」出演時の方が、確かに見所は多かったような気がしますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-30 23:05:13
>マサ子さん
Mステ、いつも緊張するみたいですね
昨日のマサムネさんは、カメラ目線が多かった~
しっかり目力頂きました~

バズリズム、面白かったみたいですねぇ。
私もこちらで放送される日が楽しみです

ヒビスクスですね(笑)
私も大好きな曲です。
MVも壮大ですよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-30 23:13:13
>まっきーさん
「こんにちは」頂きました~

バズリズム、面白かたようですね
来週放送されるのが楽しみです。
しっかり録画予約もしましたよ

謎の曲は、私が伏せてる例の曲かな?
いつかLIVEで聴きたいですが、やってくれる日はあるのでしょうか(笑)
GOスカとかなら、チャンスはあるかな
返信する

コメントを投稿