マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

アルバム「醒めない」発売

2016-07-27 15:29:21 | スピッツ

スピッツ ニューアルバム「醒めない」本日発売~

初回限定盤、通常盤、アナログ盤は昨日フラゲできた方もいらっしゃるようですが。。

ベルゲン会員限定盤は、どうやら発売日以降の配達になってたようですね

私の手元に届くベルゲン限定盤アルバムも、一昨日ぐらいから近所の配送センターにすでに到着していたものの、発売日まで保管されるようになってたようで。。

先ほど、私の手元に到着~

FESTIVARENAのデラックスエディションのインパクトが大きかったせいか、サイズは

 

あれ?思ったよりコンパクト?

 

でした

 

いつもの、紙のパッケージです。

この材質、結構好きなんです。

汚してしまわないかは、すごく気になるのですが(笑)

 

さて、ブログしたら、さっそく聴きたいと思います。

今日は仕事が午前中だけでよかった~

 

 

そして、アルバム「醒めない」のCMも流れ始めてるようですね。

私はまだ遭遇できてませんが・・・。

30秒ver.のものが、公式でされてます。 

スピッツ - Album『醒めない』30sec SPOT

 

テレビで、不意に遭遇したいなぁ~

 

 

 

 

そうそう、今夜はスペシャで、スピッツの特集ありますよ~

前にも書いたと思いますが。。

 

■7/27(水)は “スピッツDAY”
「スピッツ MUSIC VIDEO HISTORY」
放送日時 : 7/27(水)19:00~22:00 他

「スピッツ LIVE SELECTION」
放送日時 : 7/27(水)22:00~23:00 他

 

 

 

さて、早く聴こう~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいい‼️ (きなこアイス)
2016-07-28 20:45:58
「醒めない」アルバム、昨日無事に届きました!
まずDVDから見ました。醒めないのライダースジャケット姿がめっちゃカッコイイですね♪
最後だけなんてもったいない、もっと長くみていたいです(*^^*)
ヒビスクスは初めて聴いたのですが、DVDの映像が壮大で素敵です。静かなイントロからサビのところがカッコイイ〜。1番ヘビロテしてます(^o^)
子グマ!子グマ!も、かわいい曲を想像していたら、おしゃれでカッコイイ曲で大好きです。
これから何回も聴きこみたいです(*^^*)
マムさんとお友達、皆さん当選だなんてすごいですね!琵琶湖ホールで是非またお会いしたいですね(^_-)
返信する
ペルゲン盤醒めない (a)
2016-07-28 21:20:32
来ました。昨日。今日は遅番だったので、昨日の夜に聞いて発表されてなかったのと、今日通しで聞いて、危うく遅刻しそうでした。今仕事帰りですが、ブチはゴースカで聞いた方がいいです。歌詞が~で、最初は最近のアルバムどれも?となるのですが、聞き込むとやっぱりいいかな~って思います。
明日も忙しく、ゆっくり聞く間はないですが…まぁボチボチ聞いていこうかと思ってます~
なんやかんや言っても,スピッツとは離れられそうにないかもしれません。なら,素直になればいいのに…私には無理です…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-29 23:04:02
>きなこアイスさん
アルバム本編もいいのですが、特典の映像も、GOスカ音源もすべて良くって、最高ですよね
ライダースジャケット、4人いんなお似合い
ツアーでも着て欲しい(笑)

ヒビスクスのMV、本当に壮大でしよね。
曲も大好きなんですが、あの映像に乗せて聴くと、もっといいです~

ツアーLIVEで、アルバム曲聴くのが本当に楽しみです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-29 23:07:01
>aさん
やはり指定配達でしたね
無事にお手元に届いたようで、何より。

でも、フフフ
やはりスピッツからは逃れられないようですね

>素直になればいいのに・・・私には無理です・・・
スピッツがやっぱり好きっていう気持ちは、素直に聞こえてきましたけど(  ̄▽ ̄)
それでいいと思います。
返信する
こんばんは (はなぴ~)
2016-07-30 23:04:55
夜遅くに失礼します
皆さんそれぞれの感想楽しいです

ふと気づいたんだけど、ケースに会員番号
印字されてます
自分だけのて感じが、たまらないです
いきな計らいですね
おやすみなさい
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-30 23:21:07
>はなぴ~さん
申し込み時点で気がついてましたが、実は当初はジャケットの意味を洋服のことだと勘違いしてました
会員番号入りのジャケットなんて、LIVEに着ていけばいいのかなぁ~?とか思ったり(笑)

会員番号、ぱっと見では分からないぐらい、馴染んだ感じに印刷されてますね(笑)
確かに、オリジナル感はありますね
返信する
Unknown (はなぴ~)
2016-07-31 19:24:46
確かに今見返したら、書いてありました
すがまむさん、隅々までチェックしてますね


醒めない車中で聞いてるけど、リピートしても
[飽きない] ですね

コメット好きです❗
ライブまで後2ヶ月くらい
楽しみです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-31 22:37:26
>はなぴ~さん
「醒めない」本当にいいですよね~
ずっと聴いてていたいです

私も、収録曲の中で「コメット」一番好きかも~

アルバム聴いて、ツアーがますます楽しみになりました
返信する

コメントを投稿