マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

アルバムリリース詳細発表&ツアー決定!

2013-07-12 01:15:15 | スピッツ

こんな夜中にビッグニュース到来

お風呂上りに、スピ友さんのメールにて知り、公式HPに飛んで行きました(笑)

 

ニューアルバム「小さな生き物」 2013年9月11日発売

今回のアルバムは、スピッツ初の複数形態にての発売。

 

詳細はコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

私は絶対に、完全数量限定生産盤を買う~

予約早くしなきゃ、買えないのかなぁ??

 

 

 

 

そして、ニューアルバム引っ提げての全国ツアーの詳細も決定

2013年11月1日~2014年5月19日にかけて、全53公演。

 

詳細はコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

大阪はホールやzeppと、何度か来てくれる~

(けど、チケット取れるかはわからんけど

 

ベルゲン、オンライン、モバイル共に、もうすぐ先行予約も始まるのね!

ひゃぁぁぁ~!めっちゃお金いるけど、どうしましょう??(笑)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわ… (eri)
2013-07-12 06:32:03
アルバム、何、何、いろんなバージョンが
あって!!
やっぱり、デラックス!?と、まいあがっていたら、
ツアー初日、私の市内の会館ではないですかーーーー!!
え、寝ぼけてるのかな、夢!?
震えちゃう~!
また、コンビニ立ち寄りの妄想復活!
こんどこそ、チケット取りたい、絶対ー!

まいあがって、スミマセン!!
返信する
夢みたい!! (きなこアイス)
2013-07-12 17:38:01
パソコンをあけてびっくりしました!!
新しいアルバムの発売だけでも嬉しいのに、ツアーも決まったなんて。滋賀にも来てくれるなんて夢みたいです♪♪
まだ会員証はきてないけど先行予約できるかな?滋賀にももちろん申し込みますが、大阪公演にも行きたいな~と欲張ってしまいます。
チケット取れますように・・・
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-12 21:02:07
>eriさん
初日の場所、そうなんですねぇ~

アルバムの詳細と、ツアーの情報が一緒に
もう何が何やらで、私も舞い上がってしまってます(笑)
今回、アリーナがないのですが、また後日発表になるのか?
そこら辺も気になるところです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-12 21:05:14
>きなこアイスさん
滋賀でもある!って分かった時、きなこアイスさんのことを思い出しましたよ
地元に来てくれるなら、絶対に行きたいですよね

もうベルゲン申し込みされてるし、先行予約の権利あると思うのですが。。

大阪、参加されるなら、もしかしたらお会いできるかなぁ??
返信する
わあ♪ (きなこアイス)
2013-07-12 23:12:15
もし同じ会場が取れたら、私もマムさんにお会いしたいです♪
マムさんの過去のブログを拝見してたら、マムさんとは同級生なんです!
私は1月生まれなので、マムさんより少しだけお姉さんなのですが・・・
私は夏が苦手なのですが、嬉しいニュースがいっぱいでこの夏はウキウキして過ごせそうです^^
返信する
きゃーー (しらり~)
2013-07-12 23:21:27
きましたねーー
今朝、出勤前にスピモ見て、びっくり
もう舞い上がって仕事中もテンション上がりっぱなし
私ももちろん完全数量限定盤買いますよ~

ツアー、大阪は6回もあるんですね。
でもホールだとチケ取れるか不安ですけど
アリーナもあるのかなぁ?
今回は実家の地方にも来るので行きたいし・・・
チケ取れるといいなぁ
返信する
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (ココ)
2013-07-12 23:37:48
アルバムついにですねー!
やばいやばいやばいやばい
めっちゃいろんなとこツアー来ますね!!
関西圏でもいっぱいやし、近くの中国地方も!!
どうしよう、どこの会場行こう…汗
私は神戸 岡山あたりを検討してますっ
大きいとことかだと競争率高いかもですけど小さいとこは定員が少ないですよねぇ。
うわぁー、でも楽しみです!
絶対ツアー参戦するぞーー!!

私も豪華盤が欲しいです!
ただ、DVDかBlu-rayかどっちにしよう…
あとアナログ盤も欲しいなぁ(°▽°)

とにかく!あと二ヶ月!!
お金ためるぞー!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-13 21:44:51
>きなこアイスさん
わぁ!同級生なんですね
何かとお話も合いそうですね
ますますお会いするのが楽しみになってきました♪
その機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いします。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-13 21:48:35
>しらり~さん
一気に情報がされましたね!
たくさん色んなことが起こるので、若干その勢いに乗り遅れつつあり、必死について行ってる状態であります(笑)

CDはさっそく昨日アマゾンで、予約しました。
もちろん限定盤で
2か月後が楽しみです

大阪、回数ありますがキャパ的にチケット取るのはなかなか激戦ですね
また追加で、アリーナやってくれないかなぁ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-13 21:57:52
>ココさん
来ましたねぇ
スピッツは、ツアーで色んなところを細かく回ってくれるから嬉しいですよね
ココさんも、このツアーで初スピッツを体験できるように祈ってます。
きっと、もっと好きになりますよ~
(そしてますます中毒になる/笑)

CDさっそく予約しました♪
DVDとBlu-rayで迷われてるなら、1000円違いだしぜひBlu-rayの方がお勧めだと思います。画質、ぜんぜん違うし。私もBlu-rayを予約しました。
でも、中学生にとったら1000円っていうのは大きいかな
ちなみに私はアマゾンで予約しましたが、定価の1000円引きぐらいでの価格になってましたよ。
返信する

コメントを投稿