マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

横浜サンセット会場限定グッズ

2013-10-05 22:11:06 | スピッツ

一昨日の夜、アメトークで先日やってたアメトーク3時間SPの放送しきれなかった部分の放送をやってた~

「顔で損してる芸人」のところで、スピッツの「ベビーフェース」がBGMで流れてたらしいんだけど、その時リアルに見てたハズなのに、聴き逃してんですよねぇ。。

どんな感じで使われてたんやろう??っと思ってたのですが、放送しきれなかった部分の放送(ややこしいな)の時のも、ちゃんと流れてた(笑)

3時間SPの時よりも、BGMの音量小さい見たいやったけど。。

 

 

 

 

さてさて、横浜サンセットの会場限定グッズが10月7日(月)の13時より、オンラインストアにて販売されることが決まったらしいですね

以下の商品が販売されるらしいです。

・サンセットTシャツ
・ボーダーTシャツ
・ペットボトルドレッサー
・メモリアル放浪カップ

オンラインストアはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

オンラジで、スピッツメンバーも話されてましたが、今回用意されてたグッズの数があまりにも少なくて、当日暑い中並ばれた方も買えなかった方が多数いらしゃったんですね

それに横浜サンセットのチケットもなかなかの激戦だったしってこともあり、実際に会場まで行くことが出来なかった方々もいたワケで。。

そんなこんなで、オンラインでの販売を望む声が多かったんでしょうねぇ。。

メモリアル放浪カップは、お1人様各色1点での購入で・・・てことですが、結局5色買えるってことですよね??

てか、1個2500円やから、5点で1万円超え~

会場でも、5色で購入されてた方がほとんどだったみたいだし、みんなお金持ちだなぁ~

メモリアル放浪カップは、数量がかなり少なめみたいなので、オンラインでもすぐに無くなる可能性が大きそうですよ

 

 

ボーダーTシャツ、1枚4000円っていうのは高いな~・・・と思いつつ、会場で実際に見てみて、実物良かったら記念に買おうかな?とか思ってたのですが、前にも書いたとおり「ちいもの展」に行ってた私が会場に到着したときには、もうサンセットグッズはほぼ完売状態。

残ってるかな?っと思ってたペットボトルドレッサーさえ、売り切れてました(笑)

 

なので、会場で実際に着用されてる方のを見てたんですが、残暑お見舞いカードに同封されてたチラシでのグッズ紹介で見たときには「可愛いな」って思ってたボーダーTシャツ。

実際に見てみたら、それほどでもなく、まぁ・・・普通かな??・・・っていう感じでして

それよりも、黒地にオレンジのロゴ入りのサンセットTシャツの方が可愛いやん!って思った!

・・・まぁ、個人的な好みやと思いますが・・・

一番可愛いなぁ~って思ったのが、スタッフが着用してた非売品のサンセットTシャツ~(笑)

オレンジのロゴ入り部分がブルー系でした。

GOスカの時も、スタッフが着てた非売品Tシャツが一番可愛かったんやよなぁ~

 

なのでオンライン販売で、サンセットTシャツ買おうかな・・・?って一瞬思ったけど。。

 

もうすぐツアー始まるし。。

そっちのグッズもまた買うだろうし。。

今回はスルーしようかなぁ~。

 

サンセットの思い出の品は、ベルゲン抽選会でもらったステッカーだな

あとは、記憶の中に残ってる楽しかったこと!これは薄れつつあるので、困ってしまうけど

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再販決まりましたね♪ (ふぁん)
2013-10-05 23:39:02
こんばんはー、マムさん☆

再販決まりましたね♪
グッズは好みもあるし、
先々に小さな生き物ツアーグッズがあると考えると、よく検討した方が良さそうですね
(U+204EU+2688U+1DC0U+1DC1U+1D17U+2688U+1DC0U+1DC1U+204E)

私は横浜サンセットグッズ、かなり並んだ一人です。暑かった>_<
だけど、放浪カップはすぐ完売(販売開始から15分位かな)
放浪カップ狙ってた方達が多く、すぐ完売したから落胆の声があがっていましたU+1F4A6
だからアンケートに再販希望出しました
>_<
歴史的な横浜サンセットの思い出として形に残したいなぁと、欲が出て^^;
ボーダーT買ったんですけどねU+1F4A6
放浪カップはまたすぐ完売しそうだから入手頑張ります♪
再販してくれるスピッツ事務所に感謝です
(人´∀`).☆.。.:*・゜
ってか買えるかな?U+1F4A6すぐ売れそうU+1F4A6
小さな生き物ツアーのグッズもかなり気になりますよね!

ベビーフェイス、聴けて良かったですねーU+2661
使われ方がナイスです(U+22C8・U+25E1・)U+2730

2年位前なんですが、何かの番組で犬と戯れる映像で「ありふれた人生」がイントロから流れててすごく良かったです。
そう来るか!って感じでした(*≧艸≦)
この曲選ぶなんて、編集した方はスピッツファンかな??

ではまたですヾ(゜εÅ) βyё βyё☆彡
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-06 21:27:41
>ふぁんさん
もう、最近良くも悪くもスピッツ貧乏に陥ってるので、購入するものは全て厳選していかないと・・・って感じなんです
まぁ、そう思えるってこと自体ありがたくって、うれしい悲鳴なんですけどね

暑い中、長時間並ばれたのですね。。
放浪カップ、15分で完売とは・・・
確かに限定500個だけで、5色買えるのであれば、ほんの少しの方しか買えないですもんね。。
遠征組なので、グッズ発表された時点で、これは買えないなぁ~って思いましたもん

私も、あの場でまだグッズが売り切れでなかったら、サンセットTシャツ買ってただろうなぁ。。
メモリアルとして
でも、売り切れで悔しい思いをされた方には、今回のオンライン販売は朗報でしたよね♪

「ありふれた人生」の犬の映像!
覚えてます!
確かブログにも書いたはず。
あれは、何度も流れてたし、なかなか美味しい使われ方してましたよね
返信する
ふぁんさんへのコメントレス追記 (マム)
2013-10-06 21:30:23
>ふぁんさん
追記させて頂きます。
この日のブログ記事でした!

http://blog.goo.ne.jp/mom2011_march/e/a9eb7ec70627b3132b9f4db2db293a9c
返信する
ありふれた人生 (ふぁん)
2013-10-06 22:39:14
うわー(人´∀`).☆.。.:*・゜
わざわざありがとうございますー☆

さすが!
既に日記に書かれてたとは(。・・。)

一年半位前だったんですね!
上手いチョイスで曲も映像も良さを引き出してましたよね!
私も、こんな素敵な曲だったっけ?と思い、聴きましたよー^^;

過去日記、読み返させて頂きますね!
別の内容のGOスカ夢話も楽しく読みました♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-07 22:45:35
>ふぁんさん
関係のない、夢の話まで読んで下さってありがとうございます!
っていうか、このこと書いたことすら忘れてました~
そういや、そんな夢見たような。。(笑)

グッズは瞬殺だったみたいですね
返信する
再販無理でしたT_T (ふぁん)
2013-10-07 23:17:28
こんばんは!
マムさん☆

再販、あれ、無理です^^;
繋がらない、繋がらない。
カート入れても次画面でエラーU+1F4A6
縁がなかったって事で、次、次♪
楽しみは小さな生き物ツアーですし☆
って感じで無理やり忘れようとしてますー
(^_^;)

でもでも、今日小さな生き物ツアーの公演当選メールが来たんですー☆
落ち込んでた後の出来事だから、すぐ立ち直りました(*≧艸≦)

横浜サンセットは素敵な思い出で残ってますよね(U+22C8・U+25E1・)U+2730
スピッツが居てくれる事に感謝です☆
欲出さず、スピッツファンとして、スピッツを好きになった初心を忘れないようにします
^ ^

個人的なコメントが続いてすみません!

小さな生き物ツアー、楽しみましょうね♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-08 19:37:02
>ふぁんさん
ですよね。。瞬殺ですよねぇ。。
マグカップは少数だったかもですが、ほかのもいくつぐらいの在庫を用意してたんでしょうねぇ。。

でも!
ツアー当選、おめでとうございます
どこの公演、当選されたのでしょ?
あと1ヵ月もすれば、ちいものツアー始まりますね
めっちゃ楽しみです
返信する
こんばんは♪ (ふぁん)
2013-10-08 22:12:20
再販について色色思う事はありますが、自分の手元に来なかったのは縁がなかったんでしょうね^^;
横浜サンセットグッズを手にされたファンの方には、おせっかいですが、買えなかった人の分まで大事にしてもらいたいです☆

ツアーはですね、今回当選したのは広島2日目です♪
後は福岡、下関も参戦しますよー^ ^

マムさんはどちら行かれますかぁ??
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-09 22:52:40
>ふぁんさん
広島、当選したんですね
福岡と下関もなんですね!

私は、大阪のフェスティバルホール2日目と、同じく大阪のオリックス劇場1日目に行きます。

横浜は思いきって初遠征しましたが、ツアーなどは地元で行きたいって思ってます。
1公演取れたら充分!って思ってましたが、2つ行けることになって、嬉しかったです~♪
返信する
小さな生き物ツアーU+2661 (ふぁん)
2013-10-10 22:40:16
こんばんはー^ ^

そうなんです!
ツアーは地元は必ず行きたいですよね♪
私は隼ツアー以来、12年ぶりにスピッツが下関に来るからドキドキしてます。8月に福岡に引っ越したんですけどね☆
でも下関は30年住んだ街だからスピッツがまた来るって知って涙しましたT_T
下関公演は今から仕事も余分に休みとってスタンバイしてます☆

大阪、私のスピ友さんも同じ会場行くって言ってました!
2回もスピッツに会えるなんてホント幸せですよね(*≧艸≦)
大阪接戦だろうし、取れて良かったですね!
大阪はロックロックしか行ったことがありません^ ^
いつかツアー行きたいなぁ(●'w'●)

また新しい日記、コメントさせて下さいねU+2661

1番ソング、スピッツ良かったですね!今じゃ見れない感じのスピッツの表情や雰囲気漂っててドキドキしますU+2661

ではまたです^ ^
返信する

コメントを投稿