マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロクロクグッズ

2015-08-22 16:17:55 | スピッツ

昨日やっと、ロックロックこんにちは!のグッズが発表されましたね

 

コチラ (←ポチっとしてね☆)

 

グッズ販売開始時刻も、ここに書かれてますね。

今回は、トートバッグはないのかぁ~。。

去年の、可愛くて愛用してるんやけどなぁ。

周りからの評判も、結構良かったのに・・・

 

ガチャ、今年もあるのだねぇ~。。

 

私、ロクロクだけでなく、横浜サンセットも、フェスティバリーナも、ガチャの列には並んだことがないという・・・

確実に欲しいモノが手に入れられないのに・・・っと思うのもあるのですが、あの行列に躊躇してしまって並べないという(笑)

こればっかりは、性格ですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッツ買いに大阪GOU+203CU+FE0F (まーちゃん)
2015-08-23 20:23:43
マムさん、ロクロクグッツめっちゃ欲しい~
ライブ観戦出来ない分、グッツで妄想ライブ感味わいたい
Tシャツ・フェイスタオル・ハンドタオル・コースター・ステッカー
特に缶バッチ(スピッツ)のが欲し~U+203CU+FE0Fガチャ並んだことありますけど、かなり、忍耐力必要ですU+203CU+FE0F私も、早くグッツ場所に着けれたらいいなー日帰りの予定だったのですが、大阪満喫したい気分です。zeppu大阪近くにホテル探してみよう
温泉施設があったような・・・。
マムさん、いつもありがとうございます。逢えたらいいなあ。
返信する
グッズが欲しい (ハチミツ)
2015-08-25 22:39:33
マムさん、こんばんは(^-^)
新木場サンセットのグッズも今日発表されましたね。
ロクロクのも可愛いですが、こちらも相当可愛いですね(^-^)
パーカーとかトートとかTシャツの色もいいU+203Cネイビーとホットピンクが欲しいなぁ。
グッズのデザインどんぴしゃで好みなんで、羨ましい限りです。ライブ行きたいし、グッズ買いたい。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-26 21:13:30
>まーちゃんさん
せっかく大阪に来られるんだから、予算の許される限りグッズを買うっていうのもいいかもしれないですね

最近の大阪、海外からの観光客が多く、ホテルがなかなか取れないようなのですが。。
もう夏休みも終わるし、国内の観光客が減る分、取りやすくはなるのかな?
希望通りのホテルが抑えられると良いですね

こちらこそ、いつもありがとうございます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-26 21:19:37
>ハチミツさん
新木場のグッズ、めっちゃカワイイですよね
Tシャツもカラーバリエーション豊富で。。
ロクロクも、ラバーバンドあったら良かったのになぁ~。。

夏イベグッズも、通販で買えたら良いのにねぇ~
返信する

コメントを投稿