マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツベルゲン会報Vol.93号発送~

2015-08-26 22:01:39 | スピッツ

昨日付けで、スピッツベルゲン会報Vol.93号が発送開始されたらしい。

もうすぐロクロクやん!っていうことばっかり考えてて、ベルゲンのこと忘れてた

今回は、GOスカVol.6の特集やったよね

全体のリクエスト曲ランキング、各会場のリクエスト曲ランキングの結果も楽しみ

特に全体でのランキング、私がリクエストした曲が、一体何位なのかはすごく気になります。

遠く及ばずならば、諦めもつくけれど・・・。

惜しかったのなら、聴けなかったのは悔しいなぁ

実際、私がリクエストした曲のうちの1曲である「砂漠の花」は、大阪では何度か歌われてるのに、私が行ったときは、見事に歌ってくれなかったという・・・

なので、全体でどれぐらいの順位やったのかはすごく気になる。

その他に私が選んだ「ジュテーム?」、「初恋クレイジー」も。

早かったら、明日届くかもなので楽しみです

 

 

 

 

さて、ロクロクもいよいよ明後日から。

スピッツは、明日には大阪入りするのかなぁ~

考えただけで、ドキドキ

 

近づいてきて、一番気になるのは当日の体調。

スタンディングで4時間近く・・・なので、やはりそこは気になる。

スタンディングで、モッシュの波に飲まれて・・・っていうのも経験済みなので、あの楽しさはすごくよく分かりますが、その楽しさを満喫するには、やはり体調万全でないとね

この年齢になると、なかなかスッキリした体調の日も少ないような気がして

どうかこの週末は、元気で楽しく過ごせたらよなぁ~・・・って、そればっかり願ってます

LIVE慣れされてる方、本当にすごいよねぇ。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報 (しらり~)
2015-08-26 22:57:36
会報、今日発送だったんですねU+2757U+FE0F
私もロクロクの事ばっかり考えててすっかりわすれてました。
今回のゴースカはリクエストしたうちの2曲「ティタム・オニール」と「甘ったれクリーチャー」それにリクエストしようか迷った「砂漠の花」と「魚」まで聴けてもう大満足でした(*^^*)
明日か明後日には届くかなー楽しみです。
そして明後日はいよいよロクロク
今からワクワクドキドキです(((o(*゜▽゜*)o)))
そうなんですよねーこの歳になると体調がいろいろ不安ですf^_^;)
返信する
会報誌U+203CU+FE0F (まーちゃん)
2015-08-27 05:57:39
会報誌月だったんですよねーU+263AU+FE0F
大阪行きの計画を立てていたためすっかり忘れていましたよ。マムさんのアドバイス参考にします。ありがとうございます
でも、ライブとセットでグッツ買うのがいつもだったので、グッツだけってのは、正直辛い。こんな、優柔不断なわたし。夜行便・朝便まだ迷っている。すみません。
スピッツ様は、明日大阪に到着でしょうかねえ
マムさん、体調には気を付けて下さいね。
いつも、コメント感動します。ありがとうございます。
返信する
どきどき・・・! (恋する凡人)
2015-08-27 14:32:15
どうもです。

私も会報のこと忘れてましたというか、もうちょい後、ロクロクが終わってから発送するのかと思ってました。まぁどっちにしろ届くのには変わりはないから嬉しい
ゴースカ特集、楽しみです

いやぁ、私は初ライヴなんでスタンディング&モッシュの波は未経験なのでどきどきです
マムさんも体調にお気をつけてくださいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-27 16:31:50
>しらり~さん
会報、25日発送されてるようです。
うちのは今日の午前中に到着しました
しらり~さんの所にも届いたかな?

しらり~さん、リクエストした曲が聴けていいなぁ。。
私、今回も前回も空振りやわ

いよいよ明日ですね
本当にもうドキドキします
いろんなこと込みで(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-27 16:35:50
>まーちゃんさん
会報、うちには今日届きました。
まーちゃんさんの所にも、そろそろ届いたかな?

いえいえ。。たいしたアドバイスなどできてないので
確かに・・・。
グッズだけで遠征とかっていうのはね
できることなら、ご覧になって頂きたかったわ

励ましのお言葉、ありがとうございます。
ただの一スピッツファンですよ~(笑)
そういう風におっしゃって頂くなんて、本当に恐縮です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-27 16:41:25
>恋する凡人さん
我が家には、今日の午前中届きました♪
恋する凡人さんのとことも到着したかな?

私もまだ数える程しか、スタンディングは経験したことないのだけれど。。
お互いに、LIVE楽しみましょうね~
返信する
大阪入りU+203CU+FE0F (まーちゃん)
2015-08-28 08:38:37
マムさん、会報誌は木曜日にU+2764U+FE0F届いていました。U+2764U+FE0F
直ぐにでも、読みたかったのですが、グッツ参戦に繰り出す計画を立てていたもので、ぐっとこらえて、夜行便に飛び乗り、大阪入りしています。しかし、着いたのは早朝の6時前U+203CU+FE0F時間有り余ってるー!(◎_◎;)あれこれと大阪観光したい気分ですですが、やはり、グッツ買うまではzepp辺りをウロウロしようと思っています。が、時間的にも早すぎるため、開いてる店が無く通天閣Openしたら登ってみようかなースピッツU+2764U+FE0FU+2764U+FE0FU+2764U+FE0F愛媛から
来ちゃいました。グッツGETしますよ~U+203CU+FE0F
朝早くから、スミマセーン
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-30 15:31:54
>まーちゃんさん
もう落ち着いて会報は読まれた頃かな?
私も、まだすみずみまでは読めてないので、ぼちぼち読んでいこう

かなり早くから大阪入りされてたのですね!
暑い中、待ち続けるの大変だったのでは?
返信する

コメントを投稿