マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ベルゲン会報到着

2020-08-01 22:26:41 | スピッツ
今日、ベルゲン会報vol.113が届きました
っていうか、もうそんな時期やったんですね。
ポストを覗いて会報見つけたときに

あら?今月だったっけ??

って驚いてしまいました。
もちろん嬉しい驚き😊

今日は仕事が休みやったんで、ほぼほぼ読みましたよ〜。
内容は、まだお手元に届いてない方もいらっしゃると思うので触れませんが、今見るとちょっと懐かしくなる内容でした😂
同じこと思う方、多いと思うんやけど…。


まるっと1ページ、マサムネさんが写ってるページがカッコイイのだ


それと夕べオンテレもアップされてまして。
またまたリモート収録で、今回はマサムネさんの順番だったのですが、「マ
」キャップを被ってるものの、髪の毛カットされたのかスッキリしてたような。
音楽の日に出演してたときは、めっちゃ伸びて重たくなってたもんねぇ。
やっぱり少し短めの方が好きやなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomomon)
2020-08-03 22:57:32
こんばんは!
私も短髪好きです。
まあ長くても好きですけど(笑)
返信する
Unknown (マム)
2020-08-04 21:24:42
@momomomon コメントレスです☆

momomomonさん

めっちゃマッシュはちょっと苦手ですが、そうじゃなければ長めも好きです😍
さざなみOTRの特典映像の、青色カーディガンの時の髪型とか、めっちゃ好きです〜(笑)
返信する

コメントを投稿