マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

見っけツアー…中止!(´・ω・`)ショボーン

2021-04-12 22:14:07 | スピッツ
昨年春からずっと延期になっていた、見っけのホールツアー。
あくまでも延期…とのことだったので、いつかはやってくれるんだ!っと思っていましたが、ついに中止との連絡が…

うーん…、すべてコロナのせい
誰も悪くない。
むしろ今まで、再開することを前提に粘ってくれたことに感謝だわ。
そして、猫ちぐらの夕べではじめの一歩を踏み出した新たなLIVEの形。
これを元にまたスピッツがLIVEを再開する予感がします

ホールツアーは中止になりましたが、その中止になった公演のチケット当選されてた方限定ではありますが、感染拡大防止対策のガイドラインに沿った形でになるようですがアリーナツアーが開催されることになったようです。



『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”』

6月18日(金) 神奈川県ぴあアリーナMM

6月19日(土) 神奈川県ぴあアリーナMM

6月29日(火) 愛知県日本ガイシホール

6月30日(水) 愛知県日本ガイシホール

7月10日(土) 広島県広島グリーンアリーナ

7月11日(日) 広島県広島グリーンアリーナ

7月17日(土) 北海道真駒内セキスイハイム アイスアリーナ

7月18日(日) 北海道真駒内セキスイハイム アイスアリーナ





詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)




見っけホールツアー、オンライン会員ので和歌山公演のチケットが取れてました。
一緒に行くスピ友さんが、びわ湖ホールを当ててくれたので、どちらの会場にも行くつもりだったんですが…。

代替えのアリーナツアーは、関西ではないのだよねぇ…。
コロナ禍やし、ここは悩みどころ。
しかも、今現在大阪はめちゃくちゃ陽性者数が増えてきてる状態なので、慎重になってしまう
とはいえ、申し込みできるチャンスはある訳で…。
当ったとしても、いざLIVEに行くときに、自分が置かれている状況がどのようなものになっているかだなんて想像もつかないし。

うーん…、どないしよ??

まだ時間はあるので、もうちょい悩みたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomomon)
2021-04-13 20:21:18
こんばんは!
なかなか来れない間にお誕生日終わってますよね!
おめでとうございますって当日に言うつもりやったのにー!!
遅くなりましたがおめでとうございます!

私も信じて待ってましたが…仕方ないけど…仕方ないけど…
やっぱ行きたかったー!

アリーナどうされます??
私は無理かなぁと思ってます。
いつか行けるの信じて待ってましたが生き甲斐が無くなってしまってほんまに辛いです。
返信する
Unknown (まさよ)
2021-04-14 15:13:59
こんにちは。

ホールツアー、やっと大分で開催されると喜んでいたのに、中止となり残念です。
アリーナツアーは、九州さえありません。
近くて広島です。
どうしたものやらと悩んでいます。

わたしも、CD買うことにしました。マムさんの記念にということばに惹かれて。
返信する
Unknown (マム)
2021-04-15 21:22:31
@momomomon コメントレスです☆

momomomonさん

ありがとうございます〜☺️
お祝いのお言葉は、いつ頂いても嬉しいてすよ〜✨

ホールツアー中止は、本当に残念ですよね😔
みんながワクチン接種ができるようになって、劇的にコロナが収束してきた時期を見はからって再開してくれるものだと思ってました。
まぁ、それまでは感染対策をした新たなLIVEなんかもするのかな?とは思ってましたが…。
お金を預かったまま、いつになるかわからないままっていうのは無理だったのかなぁ〜。

NEW見っけアリーナツアー、お知らせが来たときは、行く気満々で意気込んでおりましたが…。
大阪の今の状況だとか、色んなことを考えるとやはり遠征はリスクが高すぎる…😖
これが大阪とか近畿でやるのなら四の五の言わずに参加するのになぁ。
もうちょい悩みますが、すっかり諦めモードです。
ツアー、7月に終わるし、無理に参加しなくてもまた8月に感染対策をした形でロクロクとかやるのかな?などと考えたり(知らんけどっ)。
今回は中止のチケット持ってる人のみ参加できるLIVEだし、そうこうしてる間にまたみんなが購入できる形での新たなLIVEもやる予定なのかも?とか考えたり(知らんけどっ・笑)
ようするにグズグズ悩んでます(笑)
返信する
Unknown (マム)
2021-04-15 21:27:02
コメントレスです☆

まさよさん

まさよさんは大分なのですね。
アリーナツアー、同じく近畿でもありま

せん。
なので遠征になってしまう訳ですが、この時期に遠征はなんだか色々とリスクが大きすぎて、参加するべきかどうか悩んでます。
でも、気持ちは諦めモードです😓


紫の夜を超えてのCD、申し込みされたのですね!
マサムネさんもオンラジで、ちょっと高いけど30周年の記念に買って頂けると…みたいなこと話されてたし、やっぱり記念ですよ!😁
返信する

コメントを投稿