マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今度はラジオ!

2021-04-15 23:56:09 | スピッツ
メディア出演も先日のMステでひとまず終了かと思いきや、今度はラジオ出演です。
あ、こちらはマサムネさんのみですが…

『Life Time Audio~My First Music「14歳のプレイリスト」』
■放送日時 4月22日(木) 19:00〜21:00
■放送局 TOKYO FM / JFN全国38局ネット
■出演
パーソナリティ 遠山大輔(グランジ)
収録パート あいみょん × 草野マサムネ(SPITZ)、Official髭男dism
コメント出演 山下達郎、福山雅治 (敬称略)

ネットニュースにも記事が{/apple_up.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">されてました。
コチラ (←ポチッとしてね☆)

またまた、あいみょんとの対談!
それにしても、このネットニュースの画像、良いですよねぇ〜
マスクしてても、お二人共なんかすごく良い〜(←語彙力の無さ
一応、こちらでも聴くことできそうなので一安心。
まぁ、いつものごとくリアルタイムでは聴けないかもなんやけど〜












さて、NEW見っけアリーナツアーの話。
この一報が入って来たとき



行く!絶対に行く!



などと、鼻息も荒く意気込んでおりましたが…。
そうなるとやはり遠征になってしまうわけで。
日帰りできそうな会場は愛知。
ギリ可能なのが広島…かな。

だけども大阪では爆発的に陽性者数が増えているし。
身近でも、感染者が出たとかいう話もチラホラ聞こえてきたりと、いつ自分や身内が体調崩すかもしれない状況なわけで。
チケット代金はキャンセルした場合は返金不可だし、遠征ともなると色々とリスクが大きすぎる…。
あんなに意気込んでいたけれど、すっかり諦めモードです。

オンラジでリーダーが

「今回は無理に来なくても次がまたあるよ!」

って言ってたしな。

大阪で公演があったら絶対に申し込みしたんだけとなぁ。


…とか言いながら、なかなか踏ん切りがつかなかったりしてます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン)
2021-04-16 09:42:57
マムさん、こんにちわ😄
ホールツアー中止本当に残念ですね。
ここにきて、変異ウィルスの蔓延で完全体のライブは
まだ不可能なので仕方ないですね!
アリーナツアーありがたいけど
遠出は不安です。
私は、一般発売で申し込みですが凄い倍率でしょうね
東京から横浜へも躊躇してしまいます。
友達はコロナが怖いので行けないと😓
私は猫ちぐらの夕べ行けたから贅沢かもしれないな〜

秋頃がワクチンも打てて
ちょうど良いのかなと思ってました。
来年はゴースカの年なのかな?
また全員が行けるライブが早く訪れるのを
待ちましょう!
返信する
Unknown (ミカン)
2021-04-16 14:22:08
マムさん、今日紫の夜を超えてTシャツが届きました♪
ジャケ写のやつです。
なかなかシックでグラデーションも良かったですよ😆
着心地も良かったし、これは買って良かったです!
あとハンドタオル買いました。
またライブで着て行きたいです。
返信する
Unknown (マム)
2021-04-22 16:29:12
コメントレスです☆

ミカンさん

またまたお返事が遅くなってしまってすみません😅

NEW見っけアリーナツアー、やはり考えた結果、参加するのは見送ることにしました。
遠征でなければ、きっと参加してたと思うのだけど…。
まあ、コロナ禍でなくても、基本遠征はしないので(例外もあったけど)通常通りかな。
あまりにもLIVEから遠ざかっていたので、一報があったときは舞い上がってしまってたけどね(笑)

感染対策がなされた上で、新たにまたツアーが大阪であるならぜひぜひ参加したいと思います。

紫の夜を超えてのグッズ、到着したんですね!
私は限定販売のCDを申し込んだので、グッズは今回はスルーで💦
CDの内容も公式で明らかにされてましたね。
七夕に届くのが楽しみです☺️
返信する
Unknown (ミカン)
2021-04-23 09:20:09
マムさん、おはようございます😃
お返事ありがとうございます!
私も今回は申し込み止めようかと思ってます。
移動も怖いし、今コロナになったら大変!
大阪も重症者の病棟が100%とか。
医療が逼迫してるので、他の病気になっても
今は入院したくないですよね。

猫ちぐらの夕べの頃より大変なことになってるし
不安だらけで、正直ライブ開催やってていいのかな
と思ってしまいます。

来年?安心してライブ行ける日が早く来ると
いいですね!
返信する
Unknown (マム)
2021-04-28 22:32:54
コメントレスです☆

ミカンさん

大阪の状況、本当にヤバいです😔
今、コロナでなくても大きな病気や怪我をしてもなかなか病院で診てもらえそうにないので、日々気をつけなくては…という感じです。

NEW見っけアリーナツアーは、すっかり諦めていたのですが、ここに来て追加で大阪でもすることになり、寝た子を起こされてしまいました😅
地元ならば…と、参加しようと思ってます。
9月の大阪、今よりも落ち着いてくれてればいいのですが…。
返信する

コメントを投稿