マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

クタクタ・・・

2012-09-05 21:57:31 | スピッツ

今週は、先週以上に仕事が超ハード

足がもうパンパンで体が怠いです

でも、がんばらなきゃ・・・

次、スピッツに会える日のために・・・ね(笑)

って、いつやねん・・・っちゅ~話なんやけど

 

某掲示板を覗いても、夏イベ終了以降はなんだかコレといった話題もないようで、過疎ってるし

 

でも、スピッツ写真集「言葉は はかない」GOスカ会場購入特典である、直筆サイン入りフォトが、順次発送されてるようですね

年内に届くんだろうか??って、ちょっと思ってましたが、早ければ来月ぐらいには届くかも♪

 

 

あとねぇ。。

仕事帰りに、次男と待ち合わせして眼科に連れていったの。

視力低下が進んで、次男のメガネを作り直したんだけど、買い換えてからもう一度眼科を受診するように言われてたのに、1ヶ月ぐらい放置したままやったんで・・・

 

で、前に受診したときもそうやったように、今日も待合で待ってたらオルゴールver.の「若葉」が流れてた~

 

 

 

う~~~~~ん。。

無理矢理考えて、スピッツの話題はこのぐらいかな

 

相変わらず、仕事の合間とかにはスピッツのDVDとか見てる日々で、細かいとことか語り出したら色々あるんだけどねぇ~(笑)

 

 

本当に、なんかクタクタで眠たい~・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (おくら)
2012-09-06 17:01:22
大丈夫ですか?
クタクタでも、ちゃんとブログを更新してくれるマムさん
本当に尊敬します

夏休みが終わって、まだまだ暑いのに雰囲気だけは
秋ですよね。
季節の変わり目は何となくしんどいですね。
無理されませんように・・・といいつつ
なかなかゆっくり休めないのが主婦

マサムネボイスで元気だして下さいね


返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-09-06 22:41:53
>おくらさん
いえいえ
こんなボヤキのような内容の記事にもコメント下さって、こちらこそありがとうございます

今日は仕事が休みだったので、ゆっくりとスピッツ見ながら元気をもらうことができましたよ
マサムネボイスは効果絶大(笑)
返信する

コメントを投稿