マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロック大陸漫遊記 16・17

2018-05-02 23:00:41 | スピッツ

明日のスピッツは、さいたまスーパーアリーナで行われるVIVA LA ROCK 2018ですね

行かれる方、楽しんできて下さいね

またセトリとか、チェックしようと思ってま~す(笑)

 

さて、また2回分続けてになりますが漫遊記のオンエア曲です。。

そして実は放送を聴いたのも、タイムフリーを利用して昨日と今日、2日続けてだったという・・・

ではでは、忘備録です。

 

 

 

 

 

 

 

16回目放送分

「素敵なイントロで漫遊記」

 

M1 : シロクマ/スピッツ

 

M2 : BABA O'RILEY/THE WHO

 

M3 : APPLAUD THE WINNER/TANTRUM

 

M4 : PUSH/THE CURE

 

M5 : JOLLY ROGERS/THE WILLARD

 

M6 : BALLROOM BLITZ/THE SWEET

 

M7 : THIS MAGNIFICIENT BIRD WILL RISE / DEERHOOF

 

M8 : S.O.S/ハイハニDX

 

 

 

17回目放送分

「ユーライアーヒープで漫遊記」

 

M1 : 群青/スピッツ

 

M2 : JULY MORNING/URIAH HEEP

 

M3 : LOOK AT YOURSELF/URIAH HEEP

 

M4 : THE WIZARD/URIAH HEEP

 

M5 : COME AWAY MELINDA/URIAH HEEP

 

M6 : TOO SCARED TO RUN/URIAH HEEP

 

M7 : I CAN SEE YOU/URIAH HEEP

 

M8 : この森へ←/チエ・カジウラ

 

 

チエ・カジウラさん、マサムネさんが放送中に、娘さんが活躍中の女優さんっていう話をしてましたが、そのとき名前には触れられなかったんですよねぇ(笑)

気になって、検索してしまいました。

杉咲花さんなんですね

チエ・カジウラさんを存じ上げなかったんですが、娘さん同様キレイでカワイイ感じの方でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿