マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね(≧∇≦) (クサノネ)
2013-09-14 08:50:38
おはようございます^_^
いよいよ待ちに待った野外ライブですねU+266C
天気も持ちそうでよかったです!
今すぐ駆けつけたいぐらい行きたい>_<
気をつけてめちゃめちゃ楽しんで来て下さいね(≧∇≦)
返信する
気をつけて (ももじ)
2013-09-14 10:23:08
以前、僕旅に感動してコメントしたももじです。
高2の次女が一人で参戦します。(やはり友達にはスピッツファンはいないみたいで。あとどっぷり自分が楽しみたいみたいです。私や長女の参戦も却下されました。)
娘溺愛の主人がゴルフになったため、赤レンガまで私が連れて行きます。学校から帰宅後すぐに出発します。でも到着はぎりぎりかな?
本日塾も休みます。(ぶつぶつ・・・)
東京は残暑厳しいです。
娘は、背が高くボブにメガネちゃんです。
私は・・・おばちゃんです。
素敵な一日になりますように!
返信する
楽しんでくださいね! (とんとん)
2013-09-14 13:32:11
いつも、ブログにアップしてくださるので、楽しさのお裾分けしてもらっています!
楽しんできてくださいね!!
返信する
楽しんでください♪゛ (謎のE-mailちゃん)
2013-09-14 15:08:43
新大阪駅...実は私も今日部活で7時半頃新大阪駅通りましたよー♪゛もう少し遅かったら...マムさんをお見かけしたかも...!?

いよいよマサムネさんの歌声...リダのはしゃぎまくりのベース...崎ちゃんのドラム...テッちゃんの堂々としたギター...そしてゆるゆるtalk!!

私までドキドキしてきました!


今日はスピッツの音楽をたくさん聴いて9時からのラジオも聴き逃さずに...!聴いてライブに行けない分楽しみたいと思います。


来年は...行けますよーに!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-09-15 11:30:01
>クサノネさん
ありがとうございます
レスしてる今、昨日の頃に戻りたい気持ちでいっぱいです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-09-15 11:32:37
>ももじさん
ももじさん、お久しぶりです
次女さん、昨日参戦されてたんですね

すごく幸せ顔で帰宅されたんじゃないですか?
すごい良いLIVEでしたよ

今日はすごいですよね
昨日は無事にLIVEできて、本当に良かったです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-09-15 11:34:11
>とんとんさん
大したことは、書けないのですが、そう言って頂けると嬉しいです

LIVE終わった今、「出発」って書いてた時間に戻りたい気持ちです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-09-15 11:42:05
>謎のE-mailちゃんさん
まさかのニアミス~(笑)

残念ながら、私の位置からはステージ上のメンバーがほとんど見えず
暴れるリーダー見たかったけれど、見ることできませんでした・・・
でも、演奏はやっぱりサイコーでしたよ

ちいものツアー終了後、マジでアリーナやってくれないかなぁ?
返信する

コメントを投稿