マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

明日きっと旅に出る

2013-09-13 22:19:12 | スピッツ

いよいよ明日です、横浜サンセット!

昨日から緊張しまくりでヤバいです

今からこんな調子で、大丈夫か私??

 

明日は、何回かブログしようと思ってますが、もしかしたら1回ぐらいしかできないかも~

そのときの感じで、どうなるかわかりません(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

泊まりではないので、持っていくものはそんなにないのですが、それでも何か忘れてしまいそうで心配。

行き帰りの切符。

横浜サンセットのチケット。

お財布。

タオル。

向こうで着替えるグッズTシャツ。

新しいベルゲン会員カード。

レインコート。

 

ぜったいに要るものはこんなところかな?

 

書きだしたら、結構あるような(笑)

 

 

 

明日は早いので、とっととお風呂に入って寝たいのに、今日体育祭があった長男が帰って来ない・・・。

学校終わってから、打ち上げでカラオケ行ってるらしいけど。。

ご飯帰ってから食べるらしいし、体育祭でめちゃくちゃ汚れた体操服や、部活の汚れものとか、今から洗濯しなあかんねんけどな・・・

 

 

待ってる間に、荷物詰めよう~っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

(私信)

名無しぃ~さん、メッセージありがとうございました。

アドレスが分からないため、ひとまずこちらに書かせて頂きました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も旅に出る (羽乃)
2013-09-13 22:42:21
お久しぶりです。

私も明日は横浜サンセットに行きます~♪

お互いに、ス的な夏の魔物に会えるといいですね~☆

今夜はキレイな三日月ロックです~♪
返信する
明日の旅はお留守番です。笑 (謎のE-mailちゃん)
2013-09-13 23:22:33
明日は横浜サンセット...!!
思う存分楽しんできてくださーいッ♪゛

本物の...スピッツに逢えるんですね...あぁ、羨ましいです。←(なんだかコレしか言ってませんね)それと...スピッツの皆さんに世代を超え中学生にもちゃんとスピッツの音楽の素晴らしさは伝わってます...とお願いします(笑)


ブログ更新楽しみに待っております。


そして明日は最高のライブ日和ですね
また、比較的...今日に比べると過ごしやすい天気になるらしいのですがお体には十分にお気をつけて楽しんでくださいね。



返信する
いよいよですね! (びかちゅう)
2013-09-13 23:29:03


こんばんは
いよいよなんですね~
ドキドキ、私もしてきました。
もう準備は出来ましたか?
お天気も明日は良いみたいで良かったですね。
コメントはなかなか残せないのですが、いつも楽しませて頂いてます。
横浜からのブログ、楽しみにしていますね。気をつけて行ってきて下さいまし。
返信する
U+2570(*´U+FE36`*)U+256F (マサムネさんの首の血管)
2013-09-14 01:20:55
いよいよ明日…じゃない、もう今日ですね!
行かれへんのに、私まで緊張してきましたよぉ~

存分に楽しんで、ナマムネ見てきてください(笑)
レポ、心待ちにしてます(≧∇≦)
返信する
持ち物! (m.k)
2013-09-14 06:34:42
日替わりの持ち物、カメラとiPodも!
と、今書いても遅いですね(^_^;

カメラは、ちいもの展の展示品を撮る為、私のスマホの電池の消耗が激しいのです(マムさはiPhoneでしたかしら)

ちいもの展は小一時間で写真撮影、展示品や映像を楽しめます!
もっとゆっくりもできますが、昨日は私もゆっくりできない日だったのです(*^_^*)
マムさんも、ちいもの展の後、横浜へ移動ですので、渋谷から湘南ライナー乗られるのかな?
この電車よく止まってしまうので、無事に着くこと願っています!
私も湘南ライナーで一本なので!
では、赤レンガでお会いできるの楽しみにしています!
これから娘のお弁当作ります(^_^)b
洗濯無事済ませられましたか(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-09-15 11:27:29
>m.kさん
デジカメ、ipodは書いてませんでしたが、ちゃんと持参してました~♪
スピ友さんと、合流するまでは「ちいもの」聴いてたのですが、僕旅がやっぱりぴったりと当てはまりましたよ

iPhoneの充電池もダンナのアドバイスで持参してました。
案の定、LIVE前には充電ヤバかったので、LIVE中にカバンの中で充電。
すごく役に立ちました

渋谷までは、行きは湘南新宿ライン、帰りはみなとみらい線に乗り入れている東急東横線に乗りました。
スピ友さんが、スマホで色々調べてくれたので、なんとか無事に計画通り移動できました

長男が帰宅したの、11時ぐらいだったのですが、それから洗濯しましたよ・・・
返信する

コメントを投稿