マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ニューアルバム「見っけ」&ツアー決定!

2019-07-15 02:06:47 | スピッツ

お風呂から上がって、スピッツのインスタがされてるとの通知が来てたので見に行くと・・・

わわっ!アルバム発売と、ツアー決定ですと??

そろそろと思ってたけど、夜中に油断してて不意打ち感!(笑)

慌てて、スピ友さんに・・・って思ったら、すでにLINEは賑わってました

ツアーの詳細はまた後日のようですが・・・。

夜中で時間もないので、とりあえずニューアルバム「見っけ」の詳細のリンク貼っておきます。

今回は、アナログ盤含めて6形態。

発売は、2019年10月9日㈬です

「見っけ」詳細はコチラ (←ポチッとしてね☆)

スピッツらしく、いろんな形態があっても、あれこれ買わなくてもよい設定ですね

まぁ、私はお高くともBlue-rayのデラックスエディションの一択なんですけどね~

平井堅さんに提供したブランケットに、GOスカでは聴けなかったヤマブキも収録されてて、めっちゃ楽しみ

そして、あの京都のLIVEでしか歌われたことがない、初夏の日も収録されてるっ!

お仕事、色々とあるんやけれど・・・

でも、ツアーも始まるし、連休明けも頑張って働くわ

アルバムタイトルの「見っけ」っていうのを見た瞬間、絵本の「ミッケ」を思い出した人、きっと多いはず(笑)

ブログ、一旦してから気がついたので追記。

公式のyoutube、「優しいあの子」のMVが、フルで見られるようになりましたね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (たっく)
2019-07-15 18:01:38
マムさん、こんにちは!
ついに!発表されましたね。
待ち遠しいです。
どのバージョンを買うかじっくり考えます。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2019-07-16 19:40:10
>たっくさん

わぁ~!たっくさん、お久しぶりです
ついに、やっとこさ発表されましたね
本当に、首を長くして待っておりました。
ツアーの日程も気になりますね。
久々に、ワクワクが止まりません
返信する

コメントを投稿