マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ベルゲン会報Vol.95到着~!

2016-01-29 21:56:31 | スピッツ

朝からですね。

午前中、仕事をしつつ、多分今日は会報届くと思うけど、雨やと濡れてしまったりしないかな・・・

って、気になってました。

 

昼休みに一旦家に帰るのですが、ポストを確認すると

 

やった!やっぱり届いてた~

 

とりあえず濡れてはなさそうやったんやけれど、私のカバンや上着が濡れてたので、慎重に家まで持ち帰る。。(マンションなので、ポストは1階の集合ポストなのだ)

 

本当はね、夜になってからゆっくり読もうと思ってたのだけれど・・・。

実はスピ友さんから昨夜、色々と興味深い内容が載っているとの情報を得ていたので、いてもたってもいられず直ちに開封~

一番最初に、その部分を確認したさぁ~(笑)

まぁ、ネタバレになってしまうので、それは一番最後に書こうかな。

 

その前に、違う話題を。。

 

今、ワイドショーを賑わせている、某ミュージシャンと某タレントの不倫話。

今日も今日とて、朝から芸能ニュースでその話題をやってたんやけれど。。

 

その某ミュージシャンに関わってる方々が、次々に災難に合われてるっていう話で。

 

「〇スノート」って言われてる・・・っていうのを聞いて、次男のお弁当を作りつつ、朝からテレビの前で大笑いしたんやけれど・・・。

 

 

ん?

ちょっと待って。

マサムネさんも、おもいっきりその某ミュージシャンと関わってるって

 

ネットに、夏イベ後に一緒に撮影したツーショットの画像もされてたし。。

ハチミツトリビュートアルバムにも、その某ミュージシャン、参加してたやん

 

まぁ、たまたま偶然・・・の話を、オモシロおかしく報道してるだけなんやけれど。。

やっぱり・・・ねぇ。。

あんまりいい気持ちにはなれないよね

 

 

 

 

はい。

では、そろそろ会報に書かれてた、とっておきの話題を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピッツ、秋頃からホールツアー始まるらしいです

詳細はまだなんですが、あるっていう情報だけでも、テンション上がりますよね

その前に夏イベもあるやろうし

ツアーは、アルバム発売後なのかな?

・・・てことは、アルバムは夏頃なのかな?

いや、アルバムとはまったく関係なくのツアーなのかな?

まだまだ詳しくは分かりませんが、楽しみや

秋って、まだちょっと先やけど、コツコツ仕事頑張ってLIVE資金貯めておこう

 

 

 

最近また、フォレスターのCMがよく流れてる。

不意に耳に飛び込んでくる「渚」、嬉しいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々、楽しみや~ (まーちゃん)
2016-01-30 00:56:32
マムさん、私も(多分、Spitzの人みーんな)雨の日に届く郵便物は、特に慎重にSpitzの会報誌なら尚更無事で濡れてないようにと祈って家路に着きましたよ。濡れてなくて良かった~早くとライブやら、アルバムにと焦る気持ちありますが、Spitzゆる~い速度でとびきりのサプライズ起して下さいって言いたい
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-01-30 17:16:00
>まーちゃんさん
中には運悪く濡れてしまった方もいるようです
ビニールの封筒ならいいのにね

いつもは、ゆる~いスピッツも、今年は色々何やらあるのかもです。
返信する
楽しみです! (きなこアイス)
2016-02-02 15:51:30
今回の会報の写真、どれもかっこ良かったですねU+1F600生け花に挑戦ということで、私は生け花したことないのですが、メンバーの皆さん上手に生けられてましたね。
マサムネさんと崎ちゃんとテッちゃんがジャンケンしてる写真がかわいくてツボでした♪
それと!嬉しいお知らせがありましたね♪
ホールツアー、京都会館が新しくなったみたいなので、京都も来てくれるかな?滋賀も飛ばさないで来てほしいな~。楽しみですねU+1F60A
返信する
詳細待ち遠しい (ハチミツ)
2016-02-02 19:16:38
マムさん、こんばんわ(^-^)
ツアー楽しみですね。広島にも必ず来てほしい。フェスティバリーナみたいなライブももちろん嬉しいですが、あの時は会場が主要都市だけだったので、今回は会場はなるべく色々なところで開催してほしいですね。あー楽しみ(^-^)
それと、会報と2月のカレンダーのマサムネさんが相変わらずかっこよすぎて、テンションあがりますね。なんであんなに魅力的なんですかねぇ。おじさん、かっこよすぎです(≧∇≦)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-04 19:02:29
>きなこアイスさん
本当に
どれも素敵でした
生け花をしてるメンバーは楽しそうやったし、小学生男子かっってツッコミたくなるようなエピソードも書かれてましたよね(笑)
出来上がった生け花は、4人ともいい感じでそれぞれの個性が出てましたよね。。
って、私も生け花やったことないですが(笑)

京都会館では、あの曲歌うかしら?
近場やし、行ってみたいけれど激戦になりそう・・・
滋賀、ちいもので行ったびわ湖ホールはすごく良かったです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-04 19:05:40
>ハチミツさん
スピッツは、ホールツアーだと全国各地津々浦々回ってくれる印象があります。
発表まだですが、広島なら絶対にあると思ってるんやけどなぁ~

会報もステキやったし、私もカレンダーのマサムネさんを見てはムフフな気持ちになってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿