マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

台風?

2014-09-21 23:03:21 | スピッツ

アジア大会が始まったので、何かとスポーツを見てます

競泳がメダルラッシュで、本当にすごい!

今日は初日でしたが、これからももっともっと期待できそうな予感

楽しみやなぁ~♪

 

マサムネさんも、スポーツ番組はよくご覧になられてるようなので、このアジア大会もきっと・・・?っと勝手に思ってます(笑)

 

 

さてさて、今週の木曜と金曜はいよいよ待ちに待ったロックロックこんにちは!Ver.18。

今回、LIVE前にブログを通じてお知り合いになれた数人の方々とお会いできる予定なので、そちらも楽しみです

 

で、LIVEなのですが。。

こちらのセトリは、ロックのほそ道や、新木場サンセットとやはり同じ感じなのかなぁ~。。

(去年や一昨年のセトリを見る限りでは、大きな変化はないようなんですが。。)

 

 

今週は祝日もあるので、なんだかあっという間にロックロック当日を向かえそう

イマイチまだ実感が沸いてこないんやけれど、前日ぐらいになるとそわそわしてくるかなぁ(笑)

 

でも、なんだか台風が向かってきてるようで

ロックロック前日ぐらいから、大阪もお天気崩れるようで、台風の進路とかも心配です~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マサムネさんの首の血管)
2014-09-23 22:28:45
今日は久しぶりに暑い1日でしたねぇ(´Д`;)子供や甥っ子ちゃんと動物園に出掛けてましたが、暑さと子供らの相手でクタクタになりましたよ~
けど、秋晴れの日にみんなで楽しめていい休日になりました☆
あさっては、いよいよロックロック………
なんだか私も実感ありません。おまけに1人参加ってのが余計に「ほんとにできんの?」って感じですよ~

ブログを通じてお知り合いになられて、みんなで会うとか楽しそうですねぇ♪♪
そうゆうのって、やっぱりアドレス交換てかしたりするんですよね?
けど普通にコメ欄には載せれませんよね?
どうゆうふうにみなさんされてるのか、疎い私にはさっぱりなんですがマムさん、もし機会があればいつかお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

スタンディングだからロッカーに荷物預けないといけないですよね。
あと、ドリンク代に500円持ってないといけないんですよね。
どりんく………いつ飲むんやろ。え、ビールとかなんですかね?ペットボトルでなんかもらえるんでしょうか?
わ、わからん(ーー;)昔はスタンディング色々行ったんですが……忘れた……(笑)
色々わかんないから余計に不安!まあ、行ったらなんとかなりますよね。

マサムネさん、いつから大阪なんやろ~余裕もって今日からきてたりとかして!
明日かな?またあちこち行くのかなあ。

不安はありますが、早くマサムネさんに会いたいです(o´艸`)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-09-24 22:57:37
>マサムネさんの首の血管さん
いいお天気が続いてたのに、台風崩れの温帯低気圧で雨が降り出しましたね
でも、ロクロク始まる頃には上がってそうなので、よかったです

パソコンでブログをご覧になられる場合、右の方に私のプロフィールが書いてるところがあるのですが、その下に「メッセージを送る」っていうのがあります。
そこからメッセージ送っていただければ
その際、必ず連絡のつくアドレスを書いていただければメールさせてもらいます。

ご挨拶できたら、私も嬉しいです。

そうですね!
荷物は必ずロッカーへ!
最小限のものだけを携帯して入場した方がいいですよ。
ドリンク代500円は、入場の際に支払います。
ドリンクと引き換えるものをその時に渡されますが、入場時に奥のドリンク受け渡しのところでもらってもいいし、帰り際でも大丈夫ですよ
アルコールもありましたが、お茶やスポーツドリンクなんかもあったと思います

私も早めに大阪入りされてるんじゃないかなぁ~って思ってます
もう大阪にいるのかな?って考えただけでドキドキですよね
返信する

コメントを投稿