マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今日は大分公演

2011-12-01 23:10:57 | スピッツ

早いもので今日から師走ですね~

昨日は季節外れの暖かさだったのに、師走の声を聴くや否や寒くなりましたねぇ~。。

大阪はまだそうでもないけれど、東日本はすごく寒そう。。

ダンナが昨日から出張で東京に行ってます。

昨日出かけるときは暖かかったので、どうやらコートは持っていかなかったらしいのです。

なので、今日はかなり寒いとか。

しかもだそうで・・・

昨日の早朝に出かけていったので、私も見送るのがやっとでコートにまで気が回らなかったわ・・・

2泊3日で東京で、そのまま移動で、土日は福岡に出張です

スピッツのツアーより、ハードですねぇ(笑)

 

マサムネさんの出身地である福岡。

ダンナはよく仕事で行くのだけれど、私は行ったことないのです。

(てか、岡山より西に行ったことがない

一度行ってみたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

スピッツ、今日は大分でコンサートでしたね

アンコールは今回も、

 

空も飛べるはず

 

あかりちゃん(仮)

 

俺のすべて

 

のパターンだったようですね。

 

不死身のビーナス聴ける確率の方が低いのかしら??

 

そうなると、そっちの方が聴いてみたくなったりしますよね~(笑)

 

ま、行ったことない私は曲がどーのこーの言う以前に、とにかくLIVEに参加することに意義があるのですが

 

 

 

 

 

今は落ち着いてるのですが、実は長年の持病があって定期的に検査を受けてます。

昨日は先週検査受けに行った結果を聞きに行きました。

持病の方は安定したままなんですが、血液検査の結果ここ最近ずっと貧血気味でして

今回は詳しく調べてもらったところ、貧血気味・・・ではなく、かなり結構重篤な貧血みたいで

たまに、フワッとすることあるけど特にこれといった自覚症状はないのだけどね。

いつも仕事でバタバタ動き回ってるし、食欲も旺盛だし、よく眠れるし(笑)

 

でも、私の母親が数年前に貧血から大病発覚して手術・・・なんてこともあり、ちょっと怖くなりました

(母親は完治して元気です

その話を主治医にすると、一応念のためそっちの検査もしましょう・・・ってことになりまして。

年末に検査受けて、結果は年明け早々・・・ってことになりました

多分、どうってことないと思うんだけど、やはり結果を聞くまで気を揉みそう

でも、ゴースカ行くためにちゃんと体のメンテナンスはしとかなくっちゃね!!

 

 

てか。。

 

 

ゴースカ当たるんか???

 

めちゃくちゃ行きたいんやけど・・・

(みなさん一緒の気持ちですよね。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿