マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

諸々話

2020-02-28 19:51:00 | スピッツ
スピッツの話ではないのですが…


前にも何度かブログに書いたことがあったと思うのですが、10代〜20代の頃、めちゃくちゃTUBEの大ファンでした。
当時はファンクラブにも入ってたし、LIVEにも関西であるときは行ってました。
特にギターの春畑道哉さんの大ファンでして。
今も、時々CDを聴いたりしてます。
で、昨年も発売されたインストのソロアルバムを買ったことは、こちらでも書いたのですが…。

そのソロアルバム「Continue」が、第34回ゴールドディスク大賞のインストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞されたとの嬉しいお知らせが!

コチラ (←ポチッとしてね☆)

あまりご存知のない方も、この曲を聴いたら「あぁ!」って人も多いのではないかな?



受賞のお知らせが嬉しかったので、昨日もContinueの初回盤の特典だったLIVEの映像を見てました!
いつか生のソロLIVEにも行ってみたいなぁ。

米津さんの「馬と鹿」も配信部門で受賞されてますね!






コロナウイルスの影響で、色んなところに影響が…。
たくさんのアーティストのLIVEも、中止や延期になっています。
米津さんのLIVEも、仙台と三重が中止になってしまいました😔
私が参加する大阪城ホールは、今のところは演る方向みたいですが、今後の状況次第では分かりませんよね。
事が事なので、静かに待つこととします。

スピ友さんが参加予定だった、フジファブリックのLIVEも中止に。
でも、メンバーが色々と考えて下さって、今夜21時から生配信でアコースティックLIVEをして下さることに。
なんだか、その気持ちが嬉しいなぁって、心がほんわか温かくなりました。
興味のある方は、こちらからどうぞ!

https://live.line.me/channels/92229/upcoming/13067118


最新の画像もっと見る

コメントを投稿