マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Zepp名古屋 2日目(オーラス)・・・と、カレンダー到着

2018-10-28 12:41:00 | スピッツ

昨日のお昼ぐらいに、飛脚の方がカレンダーを届けてくれました~

到着早々、中身を全部見ちゃいましたが、やっぱりモノクロの感じが落ち着いていて、それでもってカッコ良かったです

壁にはまだ今年のカレンダーがあるので、とりあえず再び袋の中に戻して押入れの中に直しました。

ノートタイプは中身は超シンプル!

罫線でさえ、消え入りそうな色合いなので、ちょっとお年頃な私の目では見づらいかも

まぁ、前にも書いたようにお仕事用に使うので、これぐらいシンプルな方が用途にはあっている気はしますが。

さて、お仕事再開するまでに、ノートに色々とまとめなきゃだな。

ってことで、こちらは直ちに袋は捨ててしまって、さっそく使っていこうと思ってます。

 

 

 

 

さて、昨日はZepp名古屋での2日目のGOスカ。

今回のGOスカのオーラスでした

だからセトリは、もう下げない(笑)

 

Zepp名古屋 2日目 セトリ

01. 船乗り

02. 不死身のビーナス

03. スピカ(3位)

04. えにし

05. あかさたな

06. 魔法のコトバ

07. インディゴ地平線(全体での51位)

08. ヒビスクス

09. ババロア

10. 恋のバカンス(カバー)

11. ハチの針(2位)

12. あかりちゃん

13. 歌ウサギ

14. 砂漠の花(7位)

15. バニーガール

16. 運命の人

17. 野生のポルカ

18. 三日月ロックその3

19. 1987→(1位)

 

EN1. やまぶき(新曲)

EN2. 桃

 

 

 

おぉ~!

間にどうやらMC挟んでるようなんですが、「あかりちゃん」~「歌ウサギ」~「砂漠の花」が立て続けに!

この日のセトリ、私にとっては一番ベストな日だったかもしれない!

っていうか、ラスト数本は「あかりちゃん」頻繁に歌ってるし・・・

 

でね、名古屋では昨日に引き続き、マサムネさんが会場に向かって「大好き!」っていう発言をされたことで、スピ友さんに

 

「なんだか羨ましい・・・」

 

っていう気持ちを込めてLINEしたら

 

「私らも、前々回のGOスカで、マサムネさんに

 

 

『幸せにします!』

 

 

って言われたやん(笑)」

って返ってきたんやけれど、私の記憶の中からはすっかり抜け落ちてて・・・

思わず過去に書いたブログ記事を遡って読み返してしまいました(笑)

 

コレだな (←ポチッとしてね☆)

 

読み返したら、少しだけ

 

あぁ、そういえば・・・・

 

って感じになりました(笑)

 

っていうか、前々回のGOスカは、私にとってはスピッツの初生LIVE兼初GOスカだったので、MCだけでも2回に分けて長文で書いてるし、GOスカ絡みだけでその後も随分引っ張ってあれこれ書いてるし(笑)

その頃に比べると、情熱が薄れてる??とか思ってしまいました

(好きな気持ちは変わりないんやけどなぁ)

 

 

ともあれ、GOスカ完走、お疲れ様でした!

次は今週末に沖縄であるモンパチのイベントですね

沖縄のビーチでの野外LIVEなのかな?

あちらはまだ温かいのかな?

なんだか気持ちよさそう~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿