マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Zepp名古屋 1日目

2018-10-27 09:47:31 | スピッツ

昨日、ロースカからメールが届いておりました

注文開始早々に申し込みしたカレンダー、どうやら昨日発送されたようで今日到着予定

飛脚さんが届けてくれるようです(笑)

時間指定はないので、今日は家にいるのは夕方までは私だけやし、なるべくうちにいなくちゃだな。。

できたら、午前中に定期的に受診してる皮膚科に行きたかったんやけどなぁ。。

(実は職場側の諸事情で、今週初めからずっとお仕事はお休み中。。来月のお給料ヤバいかも

まぁ、今日が無理なら、月曜日でもいいかぁ。。どうせ、休みやし。

ふふふ

届くの楽しみ

 

 

 

 

さて、スピッツのファンクラブイベントのGOスカ。

昨日と今日は、いよいよ最後の開催地であるZepp名古屋。

8月の夏イベ期間を挟んでの4ヶ月。

長かったような、短かったような。。

でも、きっとずっと忙しく活動していたメンバーにとっては、長かったのかな?

やっとラストだぁ~!っていう感じなのかもしれませんね。

 

昨夜のZepp名古屋の初日は、リーダー曰く

 

名古屋のイメージが覆るぐらい盛り上がったLIVE

 

だったようで(言い回しは違うかも?)

マサムネさんも、フレンドリーなお客さん・・・っていう感想だったし、会場内から男性が「大好き~!」って投げかけると、マサムネさんが珍しく

 

「俺も大好き~!」

 

って、返されたらしく。

(言い回し違うかも。でも、こんなニュアンスで、そこだけ切り取って着ボイスにしたいぐらい繰り返し聴きたい/笑)

きっと、すっごく盛り上がったってことなんやろうなぁ。。

さて、そんな昨夜のZepp名古屋のセトリです。

本日参加の方で、ネタバレNGの方は以下スルーして下さいね。

(っていうか、今日までネタバレ回避された方!よく我慢されました!と、尊敬いたします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zepp名古屋 1日目 セトリ

01. 船乗り

02. 不死身のビーナス

03. 桃(3位)

04. えにし

05. 魔女旅に出る

06. バニーガール

07. インディゴ地平線(全体での51位)

08. ヒビスクス

09. ババロア

10. 恋のバカンス(カバー)

11. ハチの針(2位)

12. あかりちゃん

13. 歌ウサギ

14. あかさたな(7位)

15. ハチミツ

16. 運命の人

17. 野生のポルカ

18. 三日月ロックその3

19. 1987→(1位)

 

EN1. 悪役(新曲)

EN2. スピカ

 

最初に昨夜のセトリチェックしたときには、見逃してたんやけど、昨日も「あかりちゃん」やってたのか。

後半、「あかりちゃん」登場多いな。。

いいなぁ~

そして、今夜はいよいよオーラス。

昨夜よりも盛り上がるかも?

 

 

 

さて、カレンダー、早く来ないかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zepp名古屋1日目参戦 (はなぴ~)
2018-10-27 18:11:14
こんばんは、
セトリはまむさんが、書いてくださったからMCを、覚えてる限り
正宗さんとてつやさんで、ドラフト会議の、金足農業と大阪桐蔭の選手がどこに入ったかの話

魔女旅の前に、名古屋は藤井聡太君の地元でまさか来てないよね
将棋うつとき、spitzのTシャツ着てしてくれないかなとか
田村さんが、ここにいるみなさんと飲みに行きたいが、1700人分は飲み代出せないから、次のゴースカ又、頑張るとかだったかな
正宗さんが『好きです』も聞いたよ
ホント後ろのほうだったから、見えなくて
衣装が、ももクロを意識しましたと、五色のシャツで、赤のてつやさんの時はカズレイダーと紹介してた
何か前後してるけど、ごめんなさい
グッズもバスタオルとリストバンド
箸置き買いました、娘がどれもセンス良くて可愛いとほめてた
入場待つあいだ、2人の方が話しかけてくれて楽しかった、中で前のひとの髪に何度も手触れて謝ったら、笑顔で気にしないでといわれ、spitzファンの方と少し触れ合えました
会場ではもみくちゃにならなかったけど
帰る時は大変でした

一泊して帰りに敦賀寄り魚市場でたくさんおまけしてもらい2時半くらいには帰りました
ずっとたち続けたから、ふくらはぎ痛いです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-10-28 11:50:51
>はなぴ~さん

ドラフト会議の翌日でしたもんね。
野球好きのマサムネさんのことだから、きっとMCで話されるのかなぁ~って予想してました(笑)
藤井聡太くんには、マジで何かプレゼント贈ってほしいなぁ~とか思います

グッズ、可愛いですよね。
箸置き、可愛いので使えず仕舞い込んでます(笑)

遠方からの参加、お疲れ様でした。
ふくらはぎの痛みは、幸せな時間を過ごした証ですよ~
返信する

コメントを投稿