マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

幸せは途切れながらも続くのです~♪

2014-06-29 22:35:25 | スピッツ

ベルゲンから会報号外が届いてから、約1週間。

もう、会員のみなさまの所にはすでに届いているでしょうか?

号外の内容のことに触れているので、まだ到着してないのでネタバレは嫌っっていう方は、以下の内容は完全スルーでお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、号外が届くっていうことで。

私は、きっとまたFESTIVARENAが始まるし、グッズの案内のことだろうなぁ~・・・って、さほど特にどうとかって思ってなかったのですが。。

 

実はそれだけじゃなかったのですよねぇ~

 

実は手元に届くまでに、すでにもうその嬉しい発表の内容は知ってしまってました。

 

Twitterや、トンガリ日記にすでに号外が届いた方が、その嬉しさゆえにか、内容をされてる方がたくさんいらしたので

 

まぁ、そのことは後で書くとしまして。

 

 

届いた号外の封筒。

もっと薄っぺらいのかと思っていましたが?

 

 

 

アレレ?なんだか想像してたよりも分厚い???

 

 

開封してみると、そこにはグッズのお知らせとはまた別に

 

 

 

ちいものツアーの時の、スピッツのLIVE風景のピンナップが

 

 

 

おぉ!これは知らなかった

マム、感激~っでございます(笑)

LIVEの熱かった様子が伝わってくる、見てるだけで自然と笑顔になってしまうLIVE風景の数々。

 

私は特に、右上の大きく写ったストライプシャツのギターを持ってめっちゃ笑顔のマサムネさんがお気に入りです

ステージ全体が写ってる写真も嬉しいなぁ。

リーダーがめっちゃ飛び跳ねてる写真も好きだなぁ~

もちろん、テッちゃんと崎ちゃんが、ステージ上でカッコ良く演奏してるのも

 

左上のツアートラックの会場はどちらなんでしょう?

一瞬、私が行ったびわ湖ホールかな?って思ったのですが、写してた写メを確認したら、ちょっと違うような??

 

このピンナップ。

裏面はちいものツアーのセトリ一式が掲載されてまして、それもまたすっごく嬉しい

 

 

そして、またグッズ紹介の方の用紙に目をやると、FESTIVARENAの会場では、ファンクラブブースが設置されてて、そちらで会員限定でトートバッグが販売されるようです

会員証と同じデザインのトートバッグ。

ひとつ1500円(税込)

購入には会員証が必要で、1人1公演あたり1つだけの販売となるそうです。

 

シンプルで可愛いので、私はこれは買おうと思ってます

 

 

そして、そして。

そのトートバッグのお知らせの下には・・・

 

 

 

GOスカ vol.6開催のお知らせが

詳細は冬頃の発表らしいですが、開催は来春みたいです。

 

あぁ、GOスカ!

あのめっちゃ楽しかった前回のGOスカ!

絶対に、絶対に行きた~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、早いもので明後日からはFESTIVARENAがいよいよ始まります

オンテレ情報では、金曜日でリハも終わったようですね。

初日、スピ友さんがかなりの良席で参戦。

ネタバレ我慢できないので、セトリチェックとか、スピ友さんに感想とか聞いてしまうだろうなぁ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (きなこアイス)
2014-06-29 23:05:46
ずっとコメントしたかったのですが、バタバタしてまして・・・その間にスピッツの嬉しいニュースがたくさんありましたね♪
まず、FESTIVARENAのグッズですが、Tシャツもかわいいし、手ぬぐいもほしいな~って思ってます^^そして、夏のドラマ主題歌に大好きな「愛のことば」が決定したとか!正直ドラマの内容とあまり合わないような気もしますが、テレビからマサムネさんの歌が流れるのは嬉しいですね♪ドラマもチェックしたいと思います。
そしてそして、号外に書かれていたGOスカ開催のお知らせ!一度行ってみたいと思っていたので嬉しいです♪参加できるといいなあ。
FESTIVRENAが終わったら寂しくなるだろうなと思っていたけれど、まだまだ私たちに楽しみを与えてくれるスピッツに感謝ですね^^
長々とコメントすみません。
最後に、いよいよ大阪城ホールまで2週間ですね。私もアリーナでしたが、ステージははるかに遠そうです(涙)でも、お互いに楽しみましょうね♪♪
返信する
Unknown (こずえ)
2014-06-29 23:28:10
マムさん、こんばんは!!
いよいよツアーの始まりですね。大阪城ホールまではあと半月ほどですね~ 私もまたまた娘と一緒に行くことになりました♪
前回は1月のフェスティバルホールだったので、半年ぶりで楽しみで楽しみでたまりません!!
思い切り楽しみましょうね♪

号外に入っていたピンナップ、よかったですね!!
私はまだファンクラブに入ってないんですよ~(--;)
娘に、テストの成績が良かったら入らせてあげるってずっと前からいい続けてるんですが、なかなか成績があがらないもので…。
この調子だといつ入れるかわかりません~

でも、最近勉強やクラブを頑張ってるので、このツアーを期に入ろうと思います。
娘へのご褒美と言うよりほとんど私が早く入りたくてウズウズしてるんですが(笑)
これから楽しみがもっと増えそうでワクワクしています♪




返信する
こんばんは(^-^) (ハチミツ)
2014-06-30 00:35:24
号外のピンナップ、封筒から出した途端ニヤ~としちゃいました(* ̄∇ ̄*)
広げて部屋に飾りたいけど、押しピンは嫌だしテープを使うのもダメだし、結局折り畳んで保管してます。どの写真もいいですよね。一つだけ欲を言えば各写真の隅っこに小さく会場名入れて欲しかったなぁ…どこのだろうって気になってます(笑)
それと、goスカ(≧∇≦)こんなに早く開催されるとは思ってなかったのですごく嬉しいです。確か前回は2012年でしたよね?地元の広島ではせっかくGWの三連休で3回やってくれたのに一度も行けなかったので、次こそは絶対に行きたいです(>_<)/~~

アタシも大阪城ホールのチケット届いて、アリーナ席でした。チビなので確実に見えない(T_T)
でも、会場の盛り上がりをみんなと一緒に楽しめるので早く行きたい気持ちは変わりません(≧∇≦)
返信する
度々すみません(>_<)続きです。 (ハチミツ)
2014-06-30 00:41:06
あれ?コメントが途中で途切れてしまってたので、続きからまた投稿させていただきますm(__)m
アタシも大阪城ホールのチケット届いて、アリーナ席でした。チビなので確実に見えない(T_T)
でも、会場の盛り上がりをみんなと一緒に楽しめるので早く行きたい気持ちは変わりません(≧∇≦)
返信する
Unknown (kiri)
2014-06-30 10:19:42

どうも。

kiriです。

不在だったためチケットを昨日やっと手に取りました。
思わずメールしてしまいましたがごめんなさい(笑)

スピッツの会員証…
新しくなってましたよねそういえば。
どこにやってしまったんだ・・・
まだ、あたしの数多の中ではスポンジでした。


確認しておかなければ‥
返信する
Unknown (kiri)
2014-06-30 14:14:47

どうも。

kiriです。

なぜか、「頭」を「数多」と打っている。

あまたて・・・

失礼したしました。

もう一年の半分が終わっちゃうねー。
返信する
FESTIVARENA (しらり~)
2014-06-30 21:39:30
いよいよFESTIVARENAですね
城ホールまであと約2週間となりワクワクドキドキです
ベルゲンのチケット、アリーナAブロックでした
はじめは一日だけのつもりだったんですが職場の友人が生協でチケット取ってくれて2DAYS参戦できることになりました
ドラマの主題歌、GOスカと嬉しいニュースが続きますね
特にGOスカはさ来年くらいなのかなぁと思っていたので、めちゃうれしい
足腰鍛えとかないと
返信する
明日♪ (さとし)
2014-07-01 12:45:57
私も明日、行ってきます♪
マムさんのお友達と席が近いのかなー。

とうとう明日。
何故か明後日の気持ちの心配もしてしまいます。

でも、どんな曲をやってくれるのかな?
ちいものとは別物のようなので、それもまた楽しみです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-01 21:21:45
>きなこアイスさん
もう、スピッツの嬉しいニュースが目白押しで、ちょっと置いてけぼりになりそうです(笑)

ドラマ主題歌。
予告見た感じでは、曲の雰囲気とは合ってないの?って思いましたが、とりあえず1話目は絶対に見ようと思ってます

GOスカ!
もう楽しかった思い出しかないです。
お互いに参加できるといいですね

FESTIVARENA、チビッツはちょっと残念だけれど、同じ空間の中で一緒に楽しみましょうねぇ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-01 21:34:21
>こずえさん
こずえさんも娘さんと一緒に、城ホールでのFESTIVARENAに参加されるんですね
また、あの特別な空間の中で一緒に楽しみましょうね

こずえさんはまだ、ベルゲンには入会されてなかったのですね。
ブログにも書きましたが、来春にベルゲン会員の限定LIVEのGOスカが開催されます。冬に詳細が発表されるので、おそらく申し込みもその辺・・・・かも
なので、入会される予定があるなら、お早目をお勧めします。
GOスカの申し込みは、いつも通りならば1人(1口)1公演です。
FESTIVARENAの会場に、ベルゲンのブースがあるので、そちらで申し込みされたら、時間短縮で入会できそうですね
返信する

コメントを投稿