マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いよいよお祭り開催

2014-07-01 22:33:57 | スピッツ

明日から、いよいよFESTIVARENAが始まります

改めて日程などを。。

 

  7月2日 愛知県 日本ガイシホール 18:00開場 19:00開演    
  7月3日 愛知県 日本ガイシホール 18:00開場 19:00開演    
  7月9日 東京都 日本武道館 17:30開場 18:30開演    
  7月10日 東京都 日本武道館 17:30開場 18:30開演    
  7月15日 大阪府 大阪城ホール 17:30開場 18:30開演    
  7月16日 大阪府 大阪城ホール 17:30開場 18:30開演    
  7月21日 月・祝 福岡県 福岡国際センター 17:00開場 18:00開演    
  7月22日 福岡県 福岡国際センター 18:00開場 19:00開演    
  7月31日 東京都 日本武道館 17:30開場 18:30開演    
  8月1日 東京都 日本武道館 17:30開場

18:30開演

 

 

スピッツは、もう今日すでに名古屋に居るのかなぁ??

 

 

 

 

さて、明日のガイシ初日は、スピ友さんが遠征して参戦されます。

今回のLIVEは、なんだかいつもと違った感じの特別感満載な感じなので、ネタバレ我慢しようかなぁ~・・・とも最初は思ったのですが

 

でも、大阪城ホールまで2週間もあるし。。

間には武道館LIVEもあるし。。

しかも、スピモではLIVE後にはセトリがされる。。

 

 

 

ぜぇ~ったいに、見ずに我慢できるわけないやん

 

 

 

つーことで、明日はスピ友さんから色々と情報提供して頂こう!っていうことになりました

 

ネタバレも多分あるかと思います。

なもんで、ネタバレは絶対に嫌っていう方は、ご自分の行かれるLIVEが終わるまで、ブログ内容wスルーされることをお勧めします

 

 

 

あぁ、セトリがめちゃくちゃ気になる。

 

とりあえず今は、もう一度「不死身のビーナス」が聴きたいです

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (クサノネ)
2014-07-02 05:37:42
マムさんおはようございます!
FESTIVARENAいよいよ今日ですね☆
なんかドキドキします(≧∇≦)

私も我慢しようかなぁ~って思ったけど、そんなん絶対に無理(^_^;)
いち早くどんな感じやったんか知りたい(笑)忍耐力がない性格なもんで…(⌒-⌒; )

マムさん!私も絶対に不死身のビーナス聞きたいです!
不死身のビーナス 大阪の街~U+266B
って聞きたいですね*\(^o^)/*
返信する
懐かしの曲だと (さとし)
2014-07-02 09:16:09
10年くらい前にやった曲をやるんですよね。
何だろう?

夢追い虫 夢じゃない あじさい通り 裸のままで あたりも聴きたいなあ(≧∇≦)
正夢 もいいなあ笑

もう、何の曲でも楽しみなのは違いないので( ^ω^ )

返信する
Unknown (マロシホ)
2014-07-02 17:00:17
マムさん

こんにちは。
毎日暑いですね。
子供たちの洗濯、食事に明け暮れているマロシホです。

いよいよですね~~
楽しみですね~~
知らない曲もたくさんあるので、どうしたらいいのかしら…

私個人としましては、マムさんのブログでスピッツの情報を得ているのでネタバレだろうが何だろうが、もう大歓迎でございます
出来れば、師匠様に個人的にLINEかメールで教えていただきたいくらいです

大阪にはお友達と娘と3人で参戦いたしますが、Tシャツ買って、スポーツタオル買ったら、スピッツファンとして盛り上がれるんじゃないかと話してます。
当日、早くに行けば買えるんでしょうか。
早くに行っても帰るのか?何時に行けば買えるのか?
わからないことだらけで…
全くの素人なのでぜひいろいろ教えていただけると嬉しいです

アリーナ席なので、3人とも見えるんだろうか…と心配しております

琵琶湖の時はそんなことも考えず、米粒レベルでも見えたらと思っていたのに、今度はいろいろ考えたりして、もっと謙虚にならなければ…と思ってます

今思うと琵琶湖は、こじんまりして自分には合っていたような気がしています

極度の緊張しぃなので、今からドキドキです

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-02 23:22:46
>クサノネさん
初日、無事に終わりましたね~。
今日のブログ記事に、本日のLIVEについて、ネタバレありありで書かせて頂きました
ネタバレOKならばよければ、読んでみて下さいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-02 23:24:41
>さとしさん
セトリ見ました!
もう、本当にヤバいです(笑)

早く実際にこの耳で聴きたい
早くLIVEに行きたいです
このセトリで、盛り上がらないわけがないですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-02 23:30:26
>マロシホさん
マロシホさん、本当に暑いですよね
毎日、お疲れ様です

もしかして、師匠って私のこと?
いやいやいや・・・、恐れ多いです
まだまだ駆け出しファンなので

グッズは、今日は15時販売開始だったので、大阪もそれぐらいではないかな?
またチェックしてみます

LIVEは行くたびに、欲が出てしまいますよね。
そして、一度行ってしまうと、もう何度も何度も行きたくなってしまう・・・。

極度の緊張しい。私も同じですよ。
LIVEの日は、食事も喉を通らなくなります

でも、やっぱりLIVEは楽しみですね
返信する

コメントを投稿