マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

もうすぐ!

2021-03-07 11:14:54 | スピッツ
「スピッツ猫ちぐらの夕べWOWOWスペシャルエディション初出し事前特番」、いよいよ本日の13時から、WOWOWプライムで放送されますね〜

スピッツばかり検索してるからか、Yahooアプリ開くと


おらおら、これ興味あるやろぉ?(笑)(笑)(笑)


って感じで頻繁に広告が表示される〜(笑)


あ、いや、めっちゃ興味ありますけどね

放送まで、あと2時間弱。
早めにお昼ごはんの用意しなくちゃだわ(笑)

本日の放送は無料放送なので、WOWOW契約してなくても見られますよ〜

では、また後ほど現れるかも??(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿