マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、ロックのほそ道 仙台公演

2016-07-14 22:50:18 | スピッツ

始まりましたね!

ロックのほそ道。

今日は仙台公演。

リーダーが宇宙一好きな会場でしたっけ?

いつかそこでスピッツのLIVE見てみたいものです。。

 

以下、今日のセトリです。

いつもながら、ネタバレNGの方はスルーお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックのほそ道 7月14日仙台公演セトリ

 

01. 涙がキラリ☆

02. メモリーズ・カスタム

03. 海とピンク

04. みなと

05. 甘ったれクリーチャー

06. 虹の彼方へ(カバー曲 Mr.Children)

07. 渚

08. エスカルゴ

09. 8823

10. 運命の人

 

EN1. 醒めない

EN2. 野生のポルカ

 

 

 

 

 

なんばHatchとは、ちょっとセトリが違いますね。

「五千光年の夢」や「僕はジェット」は、スタンディング用なのかなぁ?

ってことは、新木場ではこっちのセトリ?

それともまた変えてくる??

んー・・・、わかんない(マサムネさん風に/笑)

 

ホールだからか、穏やかであったかなLIVEだったようですよ~。

 

セトリ、間違いあったらスミマセン

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックのほそ道 (a)
2016-07-14 22:55:24
行くつもりで,チケット取ったら、仕事の都合上行けず、じたばたしてます‼行きたかったな~~~~うーん‼明後日のテレビとドラマ主題歌で我慢するしかないか~~~仕事頑張ろう‼
返信する
セトリ (m.k)
2016-07-15 07:05:24
2年前の細道、山形と仙台参戦しましたが、
仙台サンプラザホールは○い空間な感じなのですよ!
(武道館は五角形か六角形?な感じ?)

山形の時は出演者に9㎜やビートモーターズもいてハードな感じだしたが、
仙台ではまた違う感じ(うまく説明出来ずすみません)を受けました♪

スピッツはワンマンでも夏のイベントでも仙台サンプラザよく利用されるのでマムさんいつか遠征出来ると良いですね!
関空ー仙台空港と飛行機でも行けますね!
新幹線は東京駅で乗り換えですね。

ロックロック、なんばハッチはいつものロックロックこんにちはの演出・セトリだったのですね♪
あの、トータスさんの顔の人形の写真をアップを見ました(笑)

新木場サンセットでも五千光年の夢と僕はジェット聴けるのかな~
それとも、20周年記念ライブとしてなんばハッチだけのプレミア感かもしれませんよね~

このセトリを踏まえて明日の秋田楽しんで来ますね~♪
でも、私覚え悪いので自分が参戦したライブでもいつもみなみさんのレポート読んでいるのです(〃▽〃)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-15 18:13:47
>aさん
うぅ~。。
それは悔しいですね
ちゃんとそうやって、切り替えられるaさんはエライ
大変ですが、ほどほどに頑張って、週末の番組を楽しみましょうね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-15 18:22:05
>m.kさん
細かな説明ありがとうございます
トンガリで(クージーだったかな?)画像をUPして下さってるのを以前見たことがあります。
独特な空間なんですね!

東北の地に足を踏み入れたことがないのですよ。
観光もしたいし、その上LIVEも楽しめたとしたら、こんな幸せなことはないなぁ。
いつか、きっと。

いよいよ明日は秋田ですね


楽しんできて下さいね
返信する

コメントを投稿