マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

お疲れさまっす!

2012-11-25 22:53:56 | スピッツ

今日は長男が、お昼前からオリックス・バファローズのファン感謝デーのイベントに出掛け、次男もテスト前の勉強で塾に行ったので、ダンナと2人で梅田をブラブラしに行きました

先日ブログにも書いたエキマルシェや、リニューアルオープンした阪急百貨店に行ってきました♪

人が多くて大変でしたが

上の画像の祝祭広場は9階から吹き抜けで、すごい開放感のある場所でした。

このクリスマスツリーはフランク・ミュラーがプロデュースしてるものらしく、ツリーの下には腕時計が何点か展示されてましたが、どれもこれもすごいお値段

中には800万円以上するものもありましたよ

 

ダンナと一緒だったので、自分が見たいような洋服や雑貨屋さんはあえてスルー。

こういう場所はやはりゆっくり見たいのでね。

また今度行くことにしよう

なので、メインは食べ物系(笑)

おいしそうなスイーツのお店とか、デパ地下グルメをチェックしに

 

エキマルシェにある、牛タンの利休も見てきましたよ~(食べてきたじゃなく、見てきた/笑)

3時ぐらいという中途半端な時間だったにも関わらず、お店の前は行列でした。

この中にはスピッツファンの方もいるの?とか思ってしまった~(笑)

 

本当にブラッとするだけだったけど、それなりに楽しかったです

 

 

 

 

 

 

マサムネさん、昨日の日記でZEPP NAMBAでのイベントに参加したこと書いてましたねぇ~。

この日は民生さんや、トータス松本さんなんかと打ち上げして大阪に泊まりなのかなぁ?なんて想像してましたが、かなりタイトなスケジュールの合間を縫っての出演だったようで、イベントの途中で会場を出て日帰りで東京に戻ってたようですね

お忙しい中、お疲れ様でした!

 

でも、多忙なスケジュールってことは、制作活動も順調に進んでるってことなんですよね

来春ぐらいには新しいアルバム出るのかな?

で、ツアーとか?

勝手な妄想ですがっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-11-26 22:06:13
前回のお返事です(^0^)

そうなんです!関西在住です♪
兵庫県なのですが仕事は大阪の梅田です(^^)
実は私も昨日エキマルシェ行こうとしてました!
きっと人が多いだろうと思いあきらめてしまいましたが…。
色々お話が合いそうですね!これからも仲良くしてください♪
返信する
妄想…! (m.k)
2012-11-27 20:25:30
とってもシンプルなクリスマスつりーですね!天井が気になります

利休のまずはランチからですかね
あ~牛タン食べたい

脂身高校での体験も制作活動に反映されるのかな~
まだシークレットあるのかな~
スピッツとしてタイバンとか…
妄想を膨らませるしかないですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-27 22:28:24
>さとみさん
梅田にお勤めなんですね
行こうと思えば、お仕事帰りにでも立ち寄れるのがいいですね♪
まぁ、私もすぐに行けるところに住んでるのですが、いつでも行けると思うとなかなかわざわざ行くことがなくって
でも、久々に出掛けて楽しかったです
日曜の午後なので、さすがにすごい人でしたが

こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-27 22:36:51
>m.kさん
画像に貼ってるツリー、このときは映し出されてないのですが、フランク・ミュラーの時計の文字盤の数字が白く浮かび上がるように映って、グルグル回るような仕掛けがあるようです。(テレビで見ました/笑)
天井も細かい星のような光がグルグル回ってるのですが、わかるかな?

利休は、手頃なところでやはりランチから
テッちゃんに焼いてほしいなぁ~(笑)

シークレットもいいけど、早くスピッツとしてのLIVEが見たい!
単独ツアー、未経験の私は切に思います!
返信する

コメントを投稿