マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

えぇぇぇ~!そうやったの?

2012-11-23 22:00:50 | スピッツ

先ほど、某掲示板で知りましたが・・・

 

 

 

今日、マサムネさん、大阪にいらっしゃったのね!!

 

 

 

全然知らんかった~・・・

 

zepp Nambaで今日あったプラムチャウダー主催のイベント「YAJIO CRAZY」に、おそらくシークレットゲストとして出演されたみたい

ロビンソンもちょっと歌ったようですね。

同じく出演されてた、ハマ・オカモトさんのツイッターに、写真もアップされてます。

 

お写真はコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

「チャウ大付属脂身高等学校」2時間目、生物の先生役という設定だったみたいなので白衣きてるのかな?

 

いや~ん!行かれた方いいなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-11-24 00:30:04
またまた来ましたー(^^)♪

大阪にいらしたなんて!!たまたま会えた人うらやましいです…
今はライブ活動も少ないみたいですね、もっと早くハマっとけばよかったってめっちゃ思います(T_T)
またまたアルバム購入して、ますますハマりそうです(*^^*)
返信する
やっぱ・・・ (miyu)
2012-11-24 01:30:35
やっぱり・・・
マサムネさんシークレットゲストで出られるのでは?
と疑いながらも
わざわざ仕事を休みにしたのに
チケット購入しなかった事に後悔・・・

マムさん、疑わしい事があったら次回は
是非行きましょう!!
返信する
シークレット♪ (m.k)
2012-11-24 21:11:02
村民さんの日記読みました!
そのあと、マムさんのブログでポチっと写真みたら、
マサムネさんの手の組み方が可愛くて笑っちゃった
マサムネさんシークレット楽しんでいるね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-24 22:58:29
>さとみさん
さとみさんも関西の方ですか?
会えずとも、同じ大阪の空の下に来られてたんだ~・・・って思っただけで、ちょっとテンション上がりました

ずっとLIVEが続いてましたからねぇ。。
今は制作活動に入り、しばしの間大きな活動はないかもですが、新しいシングルやアルバムが出たときには、またまたLIVEもあるだろうし、メディア出演もたくさんあるんじゃないかと思いますよ
スピッツメンバーも、LIVEの間隔はなるべく空けたくないって言ってるしね
お互いにその時期を待ちましょう~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-24 23:04:50
>miyuさん
出演メンバー的に、どうも臭うなぁ~・・・って感じでしたもんね

miyuさん、ちゃんとお休みも取られてたんだぁ~
私はこの催しのことさえ、すっかり忘れてました
まだまだ甘いです

そうですね。。
疑わしいときは、やはり申し込みしないとですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-24 23:10:19
>m.kさん
あのマサムネさんの手の組み方は、本当に可愛いですよね
こんな風に近況が知ることができるのも嬉しいです。
元気そうで何より
返信する

コメントを投稿