マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Blu-rayでLIVE体感

2020-05-08 18:10:34 | スピッツ
本当なら、今日からお仕事復帰予定でしたが、職場の方がまだしばらくは縮小しての業務ということで、引き続き自宅待機。
ゆっくりできるし、外に出ない安心感はあるものの、そろそろ自粛疲れもあるし金銭面でも不安やったり😅
そして何より、巣ごもり生活ですっかり体重がヤバいことになってます😅
動く量が劇的に減ったのに、お菓子とか買い込んで食べてばっかりやったからなぁ。
仕事が本格的に始まれば、少しは減るやろうか
来週から週1午後に出るのは決まってるけど、徐々にシフトは増えていく感じ。
本格的に戻るのは月末ぐらいなのかなぁ。



入院中のダンナは元気なのですが、怪我の治りが思ったより悪く😱
けれど予定通り、来週の月曜日に退院となるみたいです。
まだまだ通院は続きますが、とりあえず一安心。
このまま怪我の方も良くなっていけばいいのだけれど。
こんな状況なので、私の仕事は徐々に始まるということは逆に良かったのかな?とも思います。


今日の午後は、テレビ見ててもコロナのことばかりやし、醒めないツアーのBlu-rayを見ながら、ちょっとだけLIVE気分を味わいました😁


家でBlu-ray見ていると、マサムネさんの声からα波が出てるのか、大抵途中でウトウトしてしまうんですよね
あ、実際にLIVEに参加したときは大丈夫ですよ(笑)
その時は私のアドレナリンが出まくってるから大丈夫なんかも(笑)

はぁ…
早くそんなふうにアドレナリン出しまくりたい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿