マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロック大陸漫遊記 9 &諸々情報

2018-03-11 15:02:08 | スピッツ

すっかり、週一回のブログ更新になってしまってるなぁ~

なので、全然新しい情報でもないのですが。。

 

春イベのグッズが、公式でされてますね。

 

グッズはコチラから (←ポチッとしてね☆)

 

ミラーが可愛いなぁ~

だけど、これ春イベ限定やし、通販の予定もないのかよぉ~(ヤサグレ)

なんやねん!チッ 

 

スピッツが出演するフェスが、3ヵ月連続で3つ発表になってますが、どれにも行かない(行けない?)ていうこともあり、すっかり情報に疎くなってます。

あ、公式を見てるはずなんですが、右から左に流れていってしまってるというか

ビバラに関しては、まったく頭から抜け落ちてて

 

あ~、そういえば出演するんだっけ・・・

 

って、最近改めて気がついたという(笑)

あ、もちろん発表された時点で、知ってたんですけどね

 

とはいえ、今月中にはGOスカの詳細もされるんでしたね。

まだ先の話とはいえ、詳細がされれば、気分も上がるもの(超単純)

そういえば、聴きたい曲のチョイスも、そろそろ考え始めないと(笑)

これは毎回、本当に悩みますもんね。

そんなことを書いてたら、だんだん気分も上がってきた~

 

 

 

そして、もうすでに配布は始まってるようなんですが、TOKYO FMマンスリータイムテーブル3月号の表紙がスピッツらしく、記事にもちょっと掲載せれてるようですね。

こちらも、関東地区でしか入手できないんだろうなぁ~・・・、ふ~ん・・・っていう感じで最初は思ってたんですが、なんとこちらは切手代120円がかかるものの、希望すれば郵送で送って頂けるようですね

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

まぁ、写真はいつものアー写なんですけどねぇ。。

アー写も、もうそろそろ新しいものに変わるのかなぁ~。

 

 

 

そして、先週放送分のロック大陸漫遊記の9回目。

今日の午前中に、やっとこさ聴けました。

リアルに聴かないと、やっぱり先延ばしになってしまうわぁ。。

以下、オンエアリストです。

 

 

 

9回目放送分

M1 : 春の歌/ スピッツ

 

M2 : BLACKBIRD/ THE BEATLES

 

M3 : バンドワゴン/ くるり

 

M4 : HO HEY/ THE LUMINEERS

 

M5 : ゆらゆら/ YeYe

 

M6 : QUEEN BITCH/ DAVID BOWIE

 

M7 : WOND'RING ALOUD/ JETHRO TULL

 

M8 : クロ/ 遊佐未森

 

M9 : 醒めない/ スピッツ

 

今回はリクエスト特集。

「私の好きなアコギサウンドリクエストで漫遊記」がテーマでした。

アコギ曲って、やっぱり耳に優しいな。

マサムネさん、収録時は

 

「風邪を引いてしまって、少々お聞き苦しいところもあるかと思いますが・・・」

 

って、冒頭で話されてました

お聞き苦しい・・・っていうことはなかったけれど、たまに声がかすれ気味で、喉も痛いだろうにこんなに話しされてて大丈夫?って、ちょっと思ってしまいました。

今夜放送(こっちは明後日ですが)のと、同時に収録されてるのかな?

LIVEまでには万全に・・・ていうことでしたが、ご自愛して下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿