マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

絶賛リピ中~♪

2016-04-28 23:26:40 | スピッツ

時間があれば、Mステのスピッツの映像を見て、「みなと/ガラクタ」のCDを聴き、ベルゲン会報を見る。。

あぁ、なんか盆と正月がいっぺんに来たみたいな感じ(笑)

 

Mステ、マサムネさんがミスったところの話ばかりするのは、ちょっと気が引けるけど・・・

でも、あの時マサムネさんが

 

「間違った・・・

 

ってボソッと言ったあとに、気持ちを切り替えて歌い始める瞬間の表情が何とも大好きで、そこめっちゃ注目してリピしてしまいます

マサムネさん、悪趣味ですみません・・・

 

醒めないツアーは、ベルゲン先行受付中ですが、まだどれを申し込みしようか決めかねてて、検討中です。

関西公演6箇所すべて行きたいとか、喜びのあまり舞い上がって言っておりましたが、よくよく考えてみると、ベルゲン先行、オンライン先行、スピモ先行・・・すべて当選なんてことはないだろうし、イープラやプラムチャウダーとかの先行っていう手もあるのだろうけれど、とてもじゃないけれど6箇所は無理だな・・・っていうことをすでに悟ってます

何より、仕事との兼ね合いもあるし、金銭的にも。。

なので、その半分行けたとして御の字やなぁ。

 

っていうかね、昔は1箇所行けただけでもって感じやったのに、だんだんもっと、もっとって気持ちになってしまうのってちょっと怖いねぇ~

そんなけ、スピッツに中毒性があるってことかな(笑)

 

 

ロクロク、プラムチャウダー先行で申し込んでたハッチの初日が当選してました

久々の自力です

スタンディングですが、去年、一昨年は前方でえらい目にあったので、今回はゆったりエリアで見たいなぁって思ってます。

番号はまだ先にならないと分からないけれど。。

夏イベの初日なので、セトリまったく分からないままの参加になるので、ワクワク感を味わえたらなぁって思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッチはダメでした (まーちゃん)
2016-04-29 06:26:47
マムさん、城ホは1日のみ当選しましたが、ハッチの方は両方ダメでしたあ~~抽選は厳しーです諦めようと思ってたんだけど、最後、一般で応募してみてダメだったら諦めがつくと思います。(すご~い難関だ~~)城ホ神や~って思いますマムさん、おめでとう
Mステのマサムネさん本当にカッコよすぎる
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-04-29 19:48:06
>まーちゃんさん
ハッチもなかなか激戦のようですね
今回、たまたま運良く取れることができましたが・・・。
一般で取れるといいですね

Mステ、もう1週間経つというのに、リピが止まりません。
返信する

コメントを投稿