マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スカーレット

2012-05-20 23:08:48 | スピッツ

昨日、今日は愛知のZepp NAGOYAにてGOスカでしたねぇ

昨日のスタンディングの日は、すっごい盛り上がったとか。。

GOスカブログでも、書かれてましたねぇ~。

こういうのを見ると、まだ覚めやらぬ興奮が蘇り、再び胸がドキドキしてしまいます。

もう、あの日からトキメキっぱなし(笑)

体の中から良いホルモンが出てるのか(笑)、なんだか肌の調子がいいような気がするわ~

トキメキって大切よね!(笑)

 

残すはあさっての、同じく愛知のクラブダイアモンドホールのみ。

大成功で終わることを祈ってます

 

 

 

 

 

さて、昨日から三井生命保険のCMで、スピッツの「スカーレット」がCMソングとして流れているようですね

私はまだテレビでは見れてませんが、三井生命のHPにて、CM動画が見られるようです♪

 

コチラから・・・  (←ポチッとしてね☆)

 

 

なんだかすっごく和むCMですよね

 

ふいに流れてくるのを聴くのが楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカンジナビアのスーベニア (羽乃)
2012-05-20 23:33:02
スカンジナビアから帰って来ました~♪


梅木クンの投げた「お煎餅」が私の足元に届いて、びつくり!!梅木クンThank you~☆ファンになりそうです~

今回は席があんまりだったので、クールに参戦と思っていましたが、結局~Jump有りの参戦になってしまいました~♪♪♪


テッちゃんの静岡弁~面白かったです~地元ネタは、やっぱり!うれしい!テッちゃんに「お誕生日おめでとう!」の拍手も出来たし♪

火曜日のゴースカが無事に終了しますように~☆行かれる方々にとってス的な日になりますように~☆
返信する
スカーレット ()
2012-05-20 23:40:58
私もいち早く情報をGETしてまして、
生でCM見たいんですよ…
スカーレットってなんとなく響きが好きですね…私は。
スピッツがどんどんメディアへでてくるのが楽しみです(*^_^*)

マムさんのライブが忘れられない気持ち分かります(笑)なんか、凄く伝わってきてますもん(笑)スピッツと同じ空気吸えただけいいですよ!羨ましい毎日です!

スピッツをきっかけにROCKに少しだけ目覚めて「世界の終わり」っていうバンドも結構好きなんですけど良かったら一度でも聞いてもらえたらいいかな?
まぁ、スピッツには勝てませんけど(笑)
返信する
スカーレット (みかん)
2012-05-21 08:35:45
私はまだCM見れていないです。でもすっごく嬉しいなんといっても私の中でスカーレットはベスト3に入っているほど大好きな曲なので・・・。CMで流れるの楽しみにテレビ見ようっと
今年のロックロック、チケット取れるかな
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-21 19:50:01
>羽乃さん
わぁ!
羽乃さん、昨日の椅子の日に参加されてたんですね
前日のスタンディングの日に引き続き昨日も盛り上がったようですね
某所で見かけたのですが、俺すべで、マサムネさんもハイタッチしてたって本当ですか?
めちゃくちゃ羨ましいのですが。。

私が行った15日でも、テッちゃんに少し早いおめでとう言えばよかったなぁ~。。
(率先して言えない人ですが

いよいよ明日で終了ですね。
終わってしまうのがなんだか淋しいですが、すぐに夏イベがまた始まりますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-21 19:56:24
>渚さん
最近スピッツの曲がテレビで流れてくることが多いですよね
意識して聴いてるから、そう感じるのかもなんですが。。
また新曲とかアルバムを発売してくれて、それがCMで流れたりするといいですね!

SEKAI NO OWARI、曲はちゃんと聴いたことはないのですが、昨年のスピッツ主催の夏イベだった新木場サンセット2011に出演してましたよ!
スピッツ主催の夏イベは、スピッツが気になるバンドに声をかけて出演して頂くようなんで、何となくつながりを感じてしまいます
また聴いてみようかな。
多分、Mステ出演してたときに見たような気もします
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-21 19:59:01
>みかんさん
報道ステーションの時に流れる・・・とかって書かれてるのを某所で見かけました。
チェックしてみようかな

ロックロック、昨年は野外でチケットはギリギリまであったようですが、今年はキャパが小さいので激戦になりそうですよね
行きたいのだけど取れるかなぁ~
返信する
楽しみ♪スカーレット❤ (m.k)
2012-05-21 21:19:34
三井生命のCM楽しみですね
ポチっとして動画見ましたが、けっこう曲がしっかり聴こえていましたね

マムさんがGOスカに行った朝、
めざましテレビでキッズビートというコーナーが
6時50分頃あって、
小学生の男の子がモトクロスをしているBGMが
スパイダーでした
2番の途中『坂道で~』から次の間奏までで
曲もしっかり長く聴けました~
お弁当詰めていたけど、そこだけしっかりテレビガン見しちゃったよ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-21 22:12:59
>m.kさん
私もまだ動画で見ただけですが、結構大きな音で流れてますよね

最近なにかとスピッツの曲がテレビから流れることが多くて嬉しいです
本人が出演してなくても、ついついテレビの前に行ってじっくり聞いてしまいますよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿