マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

♪~

2012-03-19 21:16:59 | スピッツ

本日、GOスカ追加の当落発表日・・・

 

 

お昼休みに、うちに帰ってを立ち上げる。

確認メールはパソコンの方のアドレスで登録してたので

 

めっちゃドキドキして、メールを見にいくと。。

 

 

 

 

 

 

届いてないやん・・・

 

 

 

幾度となくメール確認しにいくも、いっこうに届かず・・・

 

 

 

な、なんで??

 

 

 

 

しびれをきらして、電話にて確認することに。。

 

 

 

 

 

「ナビダイアルでお繋ぎします・・・」

 

 

 

 

メッセージが流れる間もドキドキ・・・

 

 

会員ナンバー入れたり、アクセスナンバー入れたりしてる間も、ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

心臓持たない~~~~~~~

 

 

 

 

 

そして、いよいよ発表・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとうございます!第1希望でチケットをお取りできました」

 

 

 

↑ だったかな?

メッセージの文言は曖昧

 

もう、「おめでとうございます!」って流れた瞬間は、ホッとしたというかなんというか。。

何とも言えない感じでした。

 

アナウンスのお姉さんのやたらと明るい「おめでとう」の声をもう1度聞きたくて、無意味に

「もう1度内容を聞きたい方は『1』を・・・」

っていう誘導に従い、2回も「おめでとうございます」を聞いてみた(笑)

 

 

第1希望で当選・・・といっても、大阪でしか申し込んでなかったんやけどねぇ~(笑)

 

 

 

と、いうわけでなんとかGOスカに追加で参戦できることになりました

さっそくまだちょっと先だけど、5月のシフトのところに午後の休みもらえるように記入しておきました

 

 

 

私が当落を確認してたお昼頃には、某掲示板にも「当選した!」って書き込みが並んでたので、追加はほぼみんな当選か?

なんて思っていたのだけれど。。

先ほどまたまた覗きにいくと、やはり追加も落選したって声がいくつかあって・・・

自分もそういうやるせない悲しい気持ちをしたので、なんとも複雑な気持ちに・・・

なんとかならなかったのだろうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やってる「深イイ話」

今夜は原田真二さんが出演してるらしいのですが、「タイム・トラベル」歌われるようですね!

スピッツの話は出るかな?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えいぼん)
2012-03-19 21:40:11
良かったぁ~♪
今日が追加公演の当落発表と知って、いつブログが更新されるのか何度も覗きに来ちゃいました(笑)

本当におめでとうございます!
日にちや場所は違いますが、共に楽しみましょう~!!!

ヴィレッジでは、当選の方の日記しか見当たらなかったような…。
やっぱり応募した全員で、っていうのは難しかったのかぁ。

でも、追加公演までしてくれるファンクラブイベントなんて、なかなかないですよね。
その思いは大切にしたいなぁ~、と。

とにかく楽しみましょうね~♪

返信する
よかった~!! (miyu)
2012-03-19 21:47:14
マムさんおめでとう~♡

気になってブログなんどか見てて、
当選と知って私もうれしいです!

少し早くゴースカ行きますが、
いろいろと語り合いましょう!
いよいよ明日スタートですね、
ネタばれとわかっても掲示板とか見てしまいそうです…。

原田真二さんまだ歌われてませんが、
楽しみにTV見てるところです。
返信する
マムさん (まぁや)
2012-03-19 21:49:04
おめでとうございます!
これで一安心ですね^^
お昼にブログ見にきても更新されてなかったのでもしかして‥;;って考えちゃいましたよ><

落選した方は、落選した人にしかわからない思いがありますよね;;

でも当選して、周りに気使って素直に喜べないのも悲しいです;

マムさんの大阪レポ期待してますからね!!!(笑)
返信する
当選おめでとうございます☆ (m.k)
2012-03-19 22:00:01
初コメントさせていただきます(*^_^*)

やっと、待ちに待ったGOスカにいけますね!
私もうれしいです!

でも、やっぱり落選された方もいるのですね、とても残念です

私もGOスカ初めてなので、
どんな楽しい事がまっているのか
ワクワクです

深イイ話11時までやるのですね。
起きてられないかも!
ラキーセブンが終わったら
録画します
返信する
ゴースカ当選おめでとうございます!! (ゆき)
2012-03-19 23:19:26
マムさんゴースカ当選本当におめでとうございます!!

会員皆が行けるゴースカがやっぱりいいですね☆
これからもそうあってほしいですね…

マムさんのブログが更新されるのをいつもとても楽しみにしています。
記事にはマムさんのスピッツへの愛が溢れているのでマムさんのゴースカ当選が本当自分のことのように嬉しいです。(勝手にすみません)

マムさんのゴースカレポ楽しみにしています。
私も明日のゴースカ初日に行ってきます。

返信する
おめでとうございます☆ (さえ)
2012-03-19 23:36:28

うちは結局 ベルゲン入会間に合わず
子供もまだ授乳中やし
今回はお留守番組なので(泣)

マムさんのレポを首長くして待ってますぅぅ~!!

最後の写真撮影も頑張ってくださぃ☆

また何年後 行くとしたら私も大阪です!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-20 18:44:15
>えいぼんさん
ありがとうございます!
何度も覗きに来て下さったんですね
お陰様で、ようやく落ち着きました

某掲示板ではちょこちょこと落選だったって報告もあり、なんともやるせない気持ちになりました
希望者全員・・・ていうのはキャパの問題もあるし、やはりなかなか難しいのかな


そうですよね!
追加の機会を作ってくれたっていうのは本当に嬉しいです

えいぼんさんの感想もまた聞かせて下さいね♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-20 18:49:10
>miyuさん
ありがとうございます!
miyuさんも何度も覗きにきて下さったんだ
なんとかGOスカ参戦できることとなりました。
本当に半分あきらめてたので、なんとも言えない気持ちです。


私も掲示板でネタバレ見ちゃいそうです(笑)

深イイ話、スピッツもちょっと紹介されてましたね。
そのせいか、面白い現象が。。
あ、またこのことはブログでしますね!(引っ張るほどの内容じゃないけど
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-20 18:54:47
>まぁやさん
ありがとうございます!
本当にようやく一安心できます

あはっ。
まぁやさんも覗きに来てくれてくれてたんだ~。
お昼は長男も休みでうちにいるので、仕事に出掛ける前にブログまではできませんでした
気にかけて下さってありがとう

グッズの柄とチケットの柄が同じみたいですね。
まぁやさんの感想が何となくわかりました(笑)

GOスカ、待ち遠しいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-20 18:58:33
>M.Kさん
こちらでははじめまして!
そして初コメントありがとうございます

本当に待ちに待った・・・です!
会場で感極まって・・・てなってしまうかな?
あんまりそういうことない私なんですが、今回はなんかきちゃうかも~(笑)

私もGOスカ初めてだし、スタンディングの経験もないのでちょっと不安。
またみなさんの感想を参考にしてみようと思っているので、よろしくおねがいしますね

深イイ話、見られましたか?
返信する

コメントを投稿