マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカはじまる

2012-03-20 22:00:27 | スピッツ

昨日のブログ記事に対して、たくさんのおめでとうコメントを頂きまして、ありがとうございました

みなさん、こんな私のことを気にかけて下さっていたようで、昨日のアクセス数がいつもよりめちゃくちゃ多かったのにびっくりしました

本当に謝謝で~す

 

 

 

そして!

今日はいよいよGOスカ初日でしたね!!

自分、まだ昨日当落わかったばかりだから、なんかまだピンと来なかったんだけど

 

 

で~・・・

 

某掲示板で、さっそくセトリとかお土産とかの情報を見てしまったよー

 

 

長年のファンの方にとっては、泣いて喜ぶあの曲をついに!!・・・らしいですよ~♪

 

 

 

まぁ、ここではネタバレになっちゃうから書かないけれど。。

 

20位、25位の曲は、全会場での集計だからどこの会場も同じなんでしたよね?

 

私は見事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズしましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

聴きたかったんだけどなぁ~・・・、あの曲。

 

 

 

1位~3位は会場ごとに集計だからちがうんだろうけど、今日の結果を見たら確実に私が聴きたい曲は入ってなさそうだな

 

けど、生スピッツは初めてだから、どんな曲でもうれしいんだけれどね

 

てか、新曲も2曲あるみたい。

こちらも本当に楽しみだ

 

 

 

 

お土産~!!

これは嬉しいな

家宝になるな~(笑)

GOスカ後も楽しめるよ

 

 

もうセトリも知ったし、毎回チェックしてしまいそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、昨日の深イイ話。

原田真二さんの「タイム・トラベル」の話題のときに、スピッツも昨年歌ってましたって紹介されてましたね!

HPでも使われてる写真と共に。

そして、原田さんもキャンディと合わせて、タイム・トラベルも熱唱!

 

その影響なのでしょうか?

 

おるたな発売後、着うたランキングにランクインしておりましたが、今はもうずっと100位圏外に落ちてたというのに。。

 

 

なんと!

 

 

12位に急上昇~!!

 

 

テレビの効果、すごすぎて笑ってもた~(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (えいぼん)
2012-03-20 22:54:57
えぇ~セトリとお土産見ちゃったのぉ?

知りたい…

いや、知りたくない…

でも、ちょっとだけ…(笑)

なんだか、参戦するまでの3週間ちょっと、人生で一番モヤモヤする毎日になりそう。
返信する
マムさん (まぁや)
2012-03-21 00:11:00
セトリと20位と25位知りたくてウズウズしてます><

携帯からだとネタバレ掲示板見つからないので、よかったら教えていただけませんか;?

時間がある時でいいのでお願いします;

アドレスこれです



無理でしたら全然かまいません^^
返信する
こんばんは☆ (m.k)
2012-03-21 17:56:27
深イイ話録画でみました!
『去年スピッツによってカバーされ話題に』
の後、『へえ~』ってきこえたのですが…
おるたな発売前の収録だったのかなぁ…

マムさんのGOスカアンテナすごいですね

もうそこまで知ってしまったのですね

順位どうなっているの?
お土産は何だろう?
と、やっぱり気になります

会場で内藤さんが写真集にサインをしている写真がされていたけれど、
先行販売で買えるのかな?
てっきり、会場で予約だけだと思っていました
どこかに書いてあったのかな?
私は4月8日がGOスカなので、
会場で買おうかな~

マムさんは発売後にGOすかになりますね。
どちらにするか決めましたか?
返信する
マムさん (まぁや)
2012-03-21 18:52:23
昨夜は遅くにすみませんでした´`

2ch.って携帯で見れるんですね゜゜;

マムさんアドレスの数字って誕生日ですか?
でしたら、私10日なんで近いですね♪
あ!どうでもいい話してごめんなさい;

私のリクエストした曲もなかったです(爆)

私的にはセトリ微妙

2010年にあったツアーのセトリの方が好きだな

あ゛~あ
あの曲聴きたかったなT_T
ま、行けるだけ幸せです
ってか予想の20曲目当ててしまった!
運使い果たしました;

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-21 21:53:33
>えいぼんさん
あはっ
気になってついつい見ちゃいました
というか、私が参戦するまで2ヵ月近くあるので、遅かれ早かれ目にしてしまってたと思います。。

全体的に4700円が安すぎる~!って思える盛りだくさんな内容ですよ

3週間・・・、短いような長いような・・・ですが、あっという間に当日が来るかもですね
本当に楽しみすぎるっ♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-21 22:00:01
>m.kさん
深イイ話、見られたんですね
そうですね!もしかしたら「おるたな」発売前の収録だったのかもですね。

そんなに方々のところを覗いてるわけじゃないのですが。。
2ちゃんの本スレ見てるだけで結構いろいろと知ることできますよ!

写真集はGOスカ会場で先行発売されてますよ
会場で買った人は、限定特典でサイン入りポストカードもらえるから、そっちで買いたいけれど、発売日の1ヵ月も先だからなぁ~
まだ悩んでます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-21 22:07:06
>まぁやさん
いえいえ
私の方こそ遅い時間にごめんなさい
メアドのことが気になったので、あんな時間に送ってしまいました

はい!2ちゃんは携帯からも見れますよ
私もたまに携帯からチェックしてます(笑)

アドレスの数字。。
残念ながら誕生日ではないです。
私は今月末に誕生日です。
もうすぐまた一つ年を取るのかと思うと、ちょっとヤダな~・・・

20位当てたなんてすごいな
私なんてかすりもしなかったよ・・・
ひとつだけ当てても何かプレゼントあるようだし、それも楽しみですね
何をもらえたか、よければまた教えてね!
返信する

コメントを投稿