マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Mステ 2時間スペシャル(追記あり)

2016-01-15 13:53:32 | スピッツ

只今、昼休み!

朝、テレビでMステの予告が流れてましたが、そこにマサムネさんの、さらさらの時の写真が(((o(*゜▽゜*)o)))

2時間スペシャルってことで、「ラブソング王は誰だ?ランキング」もあるらしいので、そこでスピッツの映像が流れるかも?

でも、おそらくチェリーではないかと、予想(笑)

とりあえず期待して見てみようかな(^^)

 

 

 

(追記)

「ラブソング王は誰だ?ランキング」

スピッツは10位にランクイン。

 

やはりランクインしていた曲は「チェリー」でした

そして流れた映像も、チェリーのMV。

 

考えてたとおりのまんまやたので、思わずテレビの前で笑ってしまったわ

 

でも、10位にランクインは嬉しいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Spitzはヤッパリスゴ~い! (まーちゃん)
2016-01-16 05:27:16
マムさん、ヤッパリSpitzはスゴ~い
私は、昨日から寝てないためTV見れなかったので、マムさんの情報ありがたかったです
日付変わって、ラジオでまたまたSpitzの草野正宗様の事褒め称えていましたよーマサムネさんは、アーティストの中でも声がいい高音で美声だと勿論ですわ番組では、マサムネさんでないですが、絶賛していた方が「ロビンソン」歌ってました
もう、マサムネさんだーいスキ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-01-18 22:52:47
>まーちゃんさん
いつも大抵のこの手のMステランキングには、スピッツの曲が入っていて、ファンとしてはすごく嬉しいことです

マサムネさんの若い頃の声も、もちろん大好きなんですが、最近の声はそれ以上に大好きです
高音の伸びやかな声は、本当にヤバいです!
返信する

コメントを投稿