マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

初会報!

2011-10-29 15:19:32 | スピッツ

スピッツのFCである「スピッツベルゲン」より、私にとって始めての会報が昨日のお昼ごろに届きました♪

小さくて字が読みづらかったんですが、内容はぎっしり書かれてて読み応え満点

ここではあえて、詳しくは書きませんが、主に夏のイベントであった、「ロックの細道」、「新木場サンセット」、「ロックロックこんにちは」のことがメインでした。

 

私的に、メンバーが手書きで書かれてるページが嬉しかったです

中でもやっぱり、ひいき目かもだけど、マサムネさんのページ

なんか、芸術性に溢れてますよねぇ(笑)

さすがっ!って感じがします

 

まだ、ザッとしか目を通してないので、熟読しなくては(笑)

 

 

 

 

でも、今回詳しい発表があるのでは・・・と思われていた、FC限定LIVE(っていうのかな?)のゴースカについてのことが、まったく書かれてませんでした

同じく、12月発売のDVDについての詳細もまったくなし

こちらの各情報も気になりますよねぇ。。

 

は早く予約したいけど、全然動けないよ・・・

 

 

 

 

 

 

あ~あ。。

なんだか風邪気味で喉がイガイガする・・・

会報読んで、元気だそうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿