マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

あいぱく

2019-08-13 21:31:08 | スピッツ
昨日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019、本当に大盛りあがりだったようで、スピッツの評判もすごい良かったようですね
ファンではない人が絶賛してるのを目の当たりにすると、本当に嬉しくなってしまいます♪
そうでしょ、そうでしょ~・・・って
 
そんな昨日のスピッツの画像、こちらで見れるみたいです。
 
コチラ (←ポチッとしてね☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆ですね・・・(唐突
なので、一心寺さんにお参りに行ってきました。
ダンナと、次男はお盆の間も仕事なので、絶賛夏休み中の長男と二人で。
で、長男が帰りに
 
「あいぱくに行きたい!」
 
っていうので、ちょっと寄って帰りました。
あいぱく=アイスクリーム博覧会ね。
これ、全国廻ってるみたいで、大阪はあべのハルカスにて、今日が最終日でした。
催事の最終日だったので、本日は17時終了でしたが、私達が行ったのは16時半近くだったので、結構ギリギリセーフやったかも
それでもお盆休み期間中だからか、まだまだ大盛況で、人でごった返してました。
あれこれ悩んだ末、シンプルにソフトクリームをチョイス。
UMIERE(北海道)の北海道オーガニックミルクソフト。
関西初登場らしい。
 
他のアイスに比べると、本当に見た目シンプルですが、一口食べてこれにして大正解だと思いました!
 
 
 
 
ミルク、濃厚っ!
 
 
 
あぁ、めちゃうまぁ~
コーンの部分も、はちみつが練り込まれてるとかで、サクサク美味しい~
30分ぐらい並んだけど、悔い無し!
 
 
あいぱくのHPです (←ポチッとしてね☆)
 
 
他の商品も見られますよ。
スケジュール、あべのハルカスまでしか載ってませんが、「随時更新」って書かれてるから、今後もどこかで開催されるのかな?
もし、お近くで開催されて行かれることがあれば、この北海道オーガニックソフト、オススメですよ~
 
 
 
 
 
 
 
「見っけ」ツアー、実はまだ申し込みしてなくって
もう、ぼちぼち申し込みしなくちゃ・・・ですね。
ブログしたら、トライしてこよう
 
 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿