マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

明日から師走

2013-11-30 22:53:21 | スピッツ

ここ数日、一気に冬が来た感じで本当に寒い

明日から12月やし、もっと寒くなるかなぁ~

 

ってことで、11月も終わり。

有線放送のマンスリーアーティストチャンネルでやってたスピッツ特集も、あと2時間足らずで終了です

今日は最終日だけど、家族もずっと居てるのでまったく聴けてません。

このまま終わってしまうんやろうなぁ~。。

スピッツ特集、ぜひまたやって欲しいな

今度は2年前にやってたような、全曲流してくれる感じのがいいな。

 

 

 

 

 

スピモのインタビューの中で、話題に上がってましたが、マサムネさんは今回も某国営放送の朝の連ドラ、ご覧になられてるのね

主演、杏ちゃんやし、もしかしたら前回に引き続き見てるのかな~・・・とか、思ってたのよね(笑)

あ、マサムネさんだけでなく、リーダーやちゃんもでした

 

私、あんなけ話題になった前回のやつも見てなかったし、今回のも見てません

どちらもダンナが録画して、すべて置いてあるようなので、その気になれば見られるのですが、半年分とか膨大な量なのでその気持ちにもなれず

杏ちゃんのも、すごくおもしろいらしいね。

ダンナがいつも1人、笑いながら見てます(笑)

 

杏ちゃんといえばスピッツファンらしく、スピッツの「謝々!」もカバーしてますね。

以前、ネットで杏ちゃんの歌ってるの聴いたことがありますが、すっごくいい声で杏ちゃん独自の世界感があって、とってもステキでした

「謝々!」は最初はそんな好きな曲ではなかったのですが(コラコラ)、私にとっての初生スピッツであったGOスカで、生で聴くことができ、それからはすっごく大好きな曲になりました。

LIVEで聴くと、印象が変わるよ~・・・とかっていうの、よく見聞きしますがまさにそれ

またLIVEで聴きたいです

 

 

 

 

本日発売の「ROCKIN' ON JAPAN」1月号に、スピッツの仙台公演レポが掲載されてるみたいですね

別冊付録の来年のカレンダーにも、スピッツ登場してるみたいやし。

買う買わない別として、本屋さんにチェック行かなくちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿