マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

きっと!

2013-11-29 23:06:35 | スピッツ

Mステの3時間スペシャル。

過去映像も、色々と流れる感じやったので、絶対にないやろう・・・とは思いつつ、ほんの少しだけ

 

スピッツの過去映像も、もしかしたら??

 

とか、本当に淡~く考えながら、見てましたが、やはり流れず

 

ま、まぁそうやろうね

 

 

でも、他の懐かし映像はたくさん流れたので、テレビの前で歌いながら見てました~(笑)

 

 

 

 

 

 

ベルゲン会報vol.86のBACK SIDEがされてたので、見てきました。

そういえば、Vol.85のも見てなかったのに、気がつきそれも合わせて。。

 

vol.86の方は、夏イベの舞台裏が中心で、見えないところでのメンバーって、こんなだったのね~って、改めて思いました

ちゃんが、めっちゃストレッチしてたんが印象的(笑)

 

今日はこんなに寒いけれど、つい2ヵ月半ほど前は、あんなに暑かったんやよなぁ~。。

 

季節は変わりましたが、来月中旬に行くLIVEでも、きっと熱いステージが見られるはず



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤブサ)
2013-11-30 18:50:42
マムさん、こんばんは。

私もMステ見ました!!!!!!!!
しかも同じくスピッツの過去の映像流れないかな~って思いながら。

ロビンソンのPV流れんかな~なんて思ってたけど
全然流れず…

Mr.Childrenは出てきたのに…

ちょっぴり悔しい思いをしながら
見てました(笑)
返信する
Unknown (らん)
2013-11-30 20:08:38
 お久しぶりです!
 いつも楽しく読ませていただいてます。

 Mステ、私も見てました。スピッツ、出そうで出ないですよぇ。残念でした。

 でも、今朝のめざましどようびの観月ありささんの出てたコーナーで、梅干の専門店が紹介されてて、スピッツの「うめぼし」が流れました!!
 朝から癒されました(笑)突然、流れてくるマサムネさんの歌声って、ホント嬉しいですよね。
 私は今回ライブ行けないので、寂しいですが、マムさんは思いっきり楽しんできて下さいね!
 
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-11-30 22:05:01
>ハヤブサさん
スピッツも出演した番組だから、やはりちょっとだけ期待してしまいますよねぇ~
今年は「さらさら」でも出演したし、余計に。。

ミスチルは年間1位だったので、流れましたね。
しかも2年連続1位。
まぁ、あの曲好きなんだけどね(笑)

チェリーあたり流れるかな?って思ったんだけどなぁ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-11-30 22:11:01
>らんさん
お久しぶりです!
いつも読んで下さって、ありがとうございます

らんさんも同じこと考えながら、Mステご覧になられてたんだぁ~
やはり、ちょっとそういう風に考えてしまいますよね(笑)

朝から「うめぼし」流れてたですね!
私はいつも裏番組見てるので、遭遇できずに残念です
不意に流れてくるスピッツって、本当にいいですよねぇ♪

らんさんは、今回はLIVE不参加なんですね
多分、舞い上がってろくな感想書けないと思いますが、またLIVE後にはここでも感想もどきをすると思いますので、よかったら読んで下さいね
返信する

コメントを投稿