マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

うたの春まつり

2017-03-22 23:51:13 | スピッツ

「FNSうたの春まつり」を見ていました~

春の名曲100選で、スピッツの映像が流れるかも・・・と、ネットで予め見てたので、何が出るかなぁ~・・・と、ワクワク

 

そしてら、そしたら・・・

 

 

 

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まずは「チェリー」。

これは、とげまる20102011映像より。

 

そして程なくしてから、今度は「春の歌」。

こちらは、さざなみOTR初回盤の特典映像でのやつ。

神奈川県民ホールで歌ってたやつ!

このマサムネさん、テレビで流すの反則~

普段からカッコいいマサムネさんなんやけど、なんだかこの時のマサムネさん髪の感じもいい感じで(そこ大事)、妙に男の色気が・・・って感じで、めっちゃカッコイイんやよねぇ~

こんなのテレビで流したら、またファンが増えるやん(笑)

 

「ロビンソン」や、「空も飛べるはず」も流れるかと、ちょっと期待してましたが、こちらは流れず・・・

でも、MV映像でなくLIVEでの映像が流れたので満足でした~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、3050ツアーベルゲン先行の当落発表日。

自分からサイトへ見に行く勇気がなく、メールが届くのを待ってたら、発表時刻の10分後には届いて。。

 

 

えいっ!

 

 

って開いて見たら、申し込んでた大阪城ホール2日目で当選してました~

 

一緒に行くスピ友さんが、まさかのテアトロンも当選したので、そちらにも行けることに。。

とはいえ、真夏の野外。

そして遠征・・・。

テアトロンの場所が秘境ってことで、私・・・大丈夫か?

っと、今からちょっと不安です。

でも、あのステージに立つスピッツは見たいしなぁ。。

 

ところで、ロクロクはいつあるんやろうね?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツまつり (うみ)
2017-03-23 00:55:59
今日は、いい日💕
テレビでスピッツ見れたし、当選メールがうちにも届きました‼️
地元の香川のテアトロン♪
マムさんも来られるんですね〜
お目にかかりたいです♬
うちからは近いけど、みなさんどうやって来られるんでしょうか?
狭い半島なんで、車だと渋滞とかするのかな?
前に開催された時は、どうだったのかな?
とにかく、またスピッツに会える❗️嬉しい💕
返信する
有り難うございます😆 (ゆきえ)
2017-03-23 11:10:33
チェリー はテレビつけたら直ぐだったので-
びっくり 嬉しい😃🎶

その後、観ていましたが--
台所の片付けに
すると、主人が「スピッツが出る❗」
慌てて二階に上がり、録画しました😅

どちらの映像も購入していましたが-
チェリーの時は、舞い上がって?
録画もしておらず😅
助かりました❗
有り難うございました🍒
返信する
こんにちは (きなこアイス)
2017-03-23 16:02:35
ブログの方にお邪魔するのは、お久しぶりです。
昨日の「春の歌」のマサムネさん、さざなみDVDのカッコイイマサムネさんでしたね♪
私もあのマサムネさん大好きです(≧∀≦)

大阪城ホール、当選おめでとうございます*\(^o^)/*そしてテアトロンも!すごいですね♪
私もドキドキしましたが、今回はありがたく大阪城ホール2日目に当選できました(≧∀≦)
スピッツのメンバーに会えるのが、今から楽しみですね♪
返信する
こんばんは (しずく)
2017-03-23 19:16:39
城ホール当選おめでとうございます!
テアトロンも行かれるのですね
テアトロンはなかなか体力と気力と財力が必要な感じですよね・・でもきっと海風を感じながら聞くマサムネさんの歌声・・最高でしょうね。
またブログでの報告楽しみにしてます♪
我が家は息子の大学受験も私のベルゲン先行も第一希望はダメでした
親子で不合格・・
しか~しもちろんあきらめずオンライン先行でゲットします!!








返信する
こんばんは (まぁや)
2017-03-23 21:02:47
昨日は結果が気になって気になって…

オンライン会員ではないですし、一般で取れる自信も無いので…モバイル会員でも先行あるかご存知ですか?

私は第1希望の福岡2日目に当選しました。第3希望は大阪2日目にしてましたよ〜。

テアトロン羨ましいです!野外でスピッツ観た事ないので(>_<)

以前マムさんがブログに書いてた梅餅?お土産で食べました!冷めてましたが美味しかったので、温かいはのは倍美味しいだろうなぁ…

このブログは絵文字表示可能でしたっけ?下の絵文字を表示を押したら文字化けしませんか?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-24 18:48:53
>うみさん
うみさん、地元のテアトロン当選おめでとうございます
会場周辺、とっても秘境だということなので、正直ビビってます
真夏だしね(笑)
体力的に、大丈夫だろうか?っていう気持ちと、なんとかなるさっていう気持ちと、めっちゃ楽しみっていう気持ちとがごちゃ混ぜ(笑)
財力もね、かなり無いのですが・・・
申し込み時に、やはり記念に行きたいなっていう気持ちが強くなり、たまたまダメ元で申し込んだスピ友さんが当選したということで、背中を押されました。

大阪からだと、日帰りは厳しそうなのでその日は高松に泊まります。
時間を気にせず、スピ友さんと過ごせるのも楽しみです

お会い出来れば嬉しいです
(めっちゃ大阪のおばちゃんですが
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-24 18:52:58
>ゆきえさん
テレビを点けてすぐの遭遇は、びっくり嬉しいですね

スピッツ登場をお知らせして下さるダンナさん

ステキですねぇ~

MV映像ではなく、LIVEの映像が流れたのが嬉しかったですが、HEY!HEY!HEY!の過去映像とかでもいいのになぁ~。。
(スピッツ、絶対っていうほどテレビ出演の過去映像が流れませんよね・・・
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-24 18:56:25
>きなこアイスさん

こちらではお久しぶりです

さざなみOTRの特典映像。
「春の歌」では脱がれてますが、青カーデのマサムネさんが本当に好きです
カッコイイですよね

わぁ!きなこアイスさんも、大阪城ホール2日目に行かれるのですね
本当に楽しみすぎて、まだ桜も咲いてませんが、気持ちは夏に飛んでます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-24 19:08:49
>しずくさん

ありがとうございます!
そうなんですよ。。テアトロン
行けるのとっても楽しみなんですが、色々と不安も
体力・気力・財力・・・。
どれも無いですから~
本当に、身の丈にあってないというか、私なんかが・・・です
正直、めっちゃビビってますが、その先にある会場でしか味わえないものを満喫したいっていう一心で、頑張りたいと思います。そして楽しんできたいと思います

醒めないツアー、私もベルゲンでは落選でした。
幸いオンラインで当選しましたが、ベルゲンでは見たことのない神席でした!
一概には言えませんが、オンラインの方が席が良いような??(あ、根拠はありません。見聞きする情報のみで)
私に中では、ベルゲンは早々に安心を買える・・・って感じです。もちろんベルゲンでも良い席の方はいますが。
オンラインでのリベンジ、お祈りしてますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-24 19:21:00
>まぁやさん

福岡当選、おめでとうございます
スピモの先行は、4月3日正午からはじまりますよ
対象は、受付期間中にスピモ登録完了されてる方ってなってますが、これってもう終わってるのかな?
ずっと会員ならば大丈夫みたいですよ

プラムチャウダーとか、ぴあ、ローチケ辺り、また先行販売あるんじゃないかな?

城ホール、テアトロン再チャレンジしてみて下さいね
ぜひまたお会いしましょう

梅が枝餅ですね!
あつあつの、美味しいですよ~
福岡に行った際にはぜひ!

顔文字は文字化けする恐れがあるのですが、絵文字は大丈夫なはずなんだけどなぁ?
スマホからですか?
返信する

コメントを投稿