マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今日は、相模原公演

2014-02-03 22:51:46 | スピッツ

相模女子大学グリーンホールでのLIVEが終了~☆

今夜もすっごく盛り上がったようですね

 

今日は節分

ツアーブログ見てみたら、楽屋のお昼ご飯にも恵方巻きが出てたようですね~(笑)

我が家も夕食に頂きました!

 

そして、今日のセトリは

 

「Y」ver.

「オパビニア」もそのまま健在!

 

 

アンコールは

「恋する凡人」

「スパイダー」

「ヒバリのこころ」

 

 

 

 

 

よくよく考えると、キッカリ3週間で、またスピッツに会える!

まだチケットは到着してないので、座席はわからないのだけれど。。

 

おっと、その前に次男の入試が・・・

私立の併願校の受験がちょうど1週間後。

本命の公立高校の入試が再来週にあります。

その先のスピッツのLIVEのことを考えると、ワクテカするけれど、その直前のこと考えると、どんよりするわ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のマサムネさんのMCで (しずこ)
2014-02-04 07:02:13
ベルゲンで神奈川落ちたしずこです。

某掲示板を見たんですが、
マサムネさんのMCで。

「ロビンソン」を作った正月→95年正月
グリーンホール相模大野公演→95年12月

ですね。なんか1年間違ってます。
もう18年前も19年前もどうでも良いって感じですね。
しょーがないですね。

(あ、ちなみに相模女子大グリーンホールの前の名前が
グリーンホール相模大野です。)

でも、私はグリーンホール相模大野が初スピッツライブで、
そこで「ロビンソン」を聴いちゃってるので、
ちょっと一言言わせていただきました~☆

マサムネさん、ツッコミごめんなさい~ ( ̄▽ ̄)ゞ

相模大野、すごく盛り上がったみたいですね~☆
行きたかった...o(T◇T)o

キャパ小さすぎ!
だから盛り上がりやすいのかな~。
返信する
オリックス (a)
2014-02-04 19:12:50
プラムの先行で取った分は、1月末に来ましたよ~

私は2日目参加ですが、あっという間でしょうね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-04 19:50:49
>しずこさん
相模女子大はかなりキャパが小さかったようで。。
やはりその分、かなりの激戦だったのでしょうね

私もそれ、某掲示板(笑)で見ましたよ~
もう、かなり記憶も曖昧になってるようですね

しずこさん、当時の相模大野の公演に行かれてるんですね
そういうの聞くと、本当に羨ましいです
こだわるお気持ちも分かります

スタッフブログにも盛り上がったって書いてるぐらいだから、相当だったのかな??っと想像しました。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-04 19:56:23
>aさん
スピ友さんがベルゲン先行でチケット取れました
ベルゲンは、一応LIVEの2週間前に発送となってるので、来週ぐらいかと思うのですが、同じく私がベルゲンで当選したフェスのチケットは約3週間前に届いたので、そろそろかなぁ~っと思ってます。
席は良かったですか??

あっという間に当日が来そうですね
返信する
わかってもらえて嬉しいです (しずこ)
2014-02-05 06:01:36
>私もそれ、某掲示板(笑)で見ましたよ~
>もう、かなり記憶も曖昧になってるようですね

>こだわるお気持ちも分かります

マムさんなら読んでるだろうと思って書きました。
わかってもらえて嬉しいです (゜ーÅ) ホロリ


昨日は自分のことばっかりのコメントでごめんなさい。

マムさんはこれからたいへんな日々なんですね。
次男君の幸運を祈ってます。
返信する
Unknown (kiri)
2014-02-05 09:38:11

どうも。

kiriです。

今朝は大阪も雪が降ってましたね。
車が大丈夫かビクビクしましたが普通でした


マムさんはまた会えるんですよね~
あたしも、頑張って取ればよかったかなぁと
思いつつ、いやいや無理だと思いました。

節分、ちゃんとやってるんですね。
一本全部たべれたんだろうか。マサムネさん。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-05 18:59:48
>しずこさん
だって、だって私も自分が参加したLIVEは特別感があるし、マサムネさんに覚えててもらいたいって思いますもん(笑)

>マムさんはこれからたいへんな日々なんですね
ご声援ありがとうございます。
当の本人である次男が、あんまり実感を持っていなくって呑気に過ごしてるので、私は別な意味で大変な思いをしてます

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-05 19:10:24
>kiriさん
こちらの方でも降りました~!
午前の仕事を終えると、一旦自宅に戻るのですが、その時が一番ピークで降ってました。
で突っ走ると、目の中に雪が入ってきて大変でした
まつげに風を感じながら帰りました(笑)

今回のツアーは、あと2回参戦予定です。
オリックスと、チャウダー先行で思いがけず当たったびわ湖に行きます

ケータリング、ミニ恵方巻きだったようですね。
ミニなら食べきられたのかな??
返信する

コメントを投稿