マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

fm rock kids イベント

2018-11-10 00:04:33 | スピッツ

本日のスピッツは、Zepp札幌にて、fm rock kidsのイベント出演。

どうやら、これにて今年のスピッツのLIVEはすべて終了のようです。。

今年のスピッツのLIVEは、常に天候の悪さと隣り合わせ・・・っといった感じでしたが、無事に終了して何よりです

本当にお疲れ様でした

今後は、ひと休みした後にアルバム制作に取り掛かるのかな?

秘密の活動が気になるところですが(笑)

以下、今年のラストLIVEだった、本日のセトリです~

参加されてたスピ友さんが教えてくれました

 

fm rock kidsイベント セトリ

01. バニーガール

02. 運命の人

03. 魔法のコトバ

04. 空も飛べるはず

05. さらばユニヴァース

06. 涙がキラリ☆

07. 8823

08. 1987→

 

en.1 新宝島(サカナクション カバー)

en.2 スパイダー

 

 

 

 

はぁぁぁ。。

今年のロクロク初日が中止になってしまったので、夏イベ不参加組の私

「さらばユニヴァース」と、サカナクションのカバー「新宝島」、聴きたかったなぁ~

今年の心残りの一つと言えよう。

春イベでやってた「初恋クレイジー」を聴く機会を逃したことも、心残りだよ。。トホホ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロス・・ (さら)
2018-11-15 02:00:24
マムさん、さらです。
FM Rock Kids、行ってきましたよ。

マサムネさん、ほーんとにすっごくステキでした~。

ジャケット着てる!かっこいい!
さらばユニヴァース!うれしい!
セコマのヨーグルトとか熊の出そうなトレッキングとか、MCも超かわいい!

・・・とか、すっごく楽しくて幸せすぎて、終わってからが辛いです・・・。
激しくロスっており、仕事中もついため息が出てしまうので「大丈夫?」と声かけられたりして。
大丈夫じゃない~、早く次の何かを発表してくれ~、ってぶつぶつ言ってます(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-11-23 17:35:36
>さらさん

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません

札幌のLIVE、行ってこられたんですね
ロスは落ち着きましたか?
私は、ロス感ももう通り過ぎてしまいました・・・。
今の楽しみは、月末に来るであろうベルゲンの会報です。
GOスカの話で満載ですよね、きっと。
集合写真の販売も、待ち遠しいです。
いつも、年明け早々に何かしら新しいお楽しみを発表してくれてる気がするので、次もきっとその頃に??・・・と、密かに期待しております
返信する

コメントを投稿