マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロースカ通販

2018-11-08 19:06:44 | スピッツ

販売開始早々に

 

え?来年の壁掛けカレンダー、もう売り切れたん??

 

 

・・・って、びっくりしてしまったんですが。。

在庫確認中っていう表示と共に、後日再販予定との案内もあったんですが、いよいよ11月12日㈪12時より、再販開始されるようです

で、そのお知らせのタイミングで、ロースカからメールが届きまして。。

なんだろう?って思いながら読んでみると、どうやら表紙の片隅の文字に誤植があったらしく

「Calendar」と表記するべきところを、「Note Book Calendar」と誤表記していたとのことで、交換希望の方は今月末までならば対応してくれるとの案内でした。

メンバーの写真にばかり見てたので、そんな片隅の表記の誤植など、全然気がついてなかったし、別にいいよ~・・・、交換なんか(笑)

つーか、一旦販売を止めていたのは、この誤植のせいだったのかもしれませんね!

となると、この誤植のを持ってるのは、なんか逆に貴重やん!

っていうことで、返品はせず、このまま誤植の方を持ち続けますよ~♪

そういえば、以前にもグッズTシャツの誤植ありましたよね。

フェスティバリーナのときの、お当地Tシャツ。

あのときは、交換対応とかはなかったけれど、あれはあれで貴重だなとか思った覚えが(笑)

それと、3年前のGOスカで、私が参加した日のオーディエンスパスにも誤植があったんだっけ。。

余計なことばかり思い出してしまう~

そのときも、希望者は交換しますとのことでしたが、スピ友さんと

 

「逆に貴重やんな(笑)」

 

って言って、そのまま交換しなかったんだった(笑)

貴重・・・っていう気持ちももちろんあるけれど、結局はただの「めんどくさがり」なんやろな(笑)

 

2019年の壁掛けカレンダーの再販のタイミングで、今年のGOスカのグッズの通販も始まりますよ

お土産だったピック&ブローチセットの販売もあるようですね♪

同じく11月12日㈪12時から。

GOスカのグッズと、お土産のピック&ブローチの購入は、ベルゲン会員のみ購入できます。

在庫分のみの販売みたいなので、人気の物は早々に売り切れる可能性もあるかも。。

要チェックです!

 

ロースカ通販はコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

明日は、Zepp札幌でのイベントに出演のスピッツ。

きっともう、メンバーは札幌入りしてますよね。

こちらは立冬も過ぎたというのに、お昼間は汗ばむ陽気でしたが、札幌はどうなんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

以下、スピッツとは関係のない話。

今日は仕事がお休みだったので、久々に京都の嵐山に行ってきました!

渡月橋。

平日だから、まだマシですが、修学旅行生や外国人観光客が本当に多かった~!

竹林~♪

ここ来るの、18年ぶりぐらいかも?

土日だと、もっと人だらけなんやろうなぁ。

色々と訳あって、ここの神社にお参りしたかったの

日本唯一の髪の毛の神様。

髪にお悩みのタレントさんの絵馬が、いっぱいありましたよ(笑)

無事にお参りできて、満足です。

ご利益ありますように!

紅葉は、まだもう少し・・・って感じかな?

今月末ぐらいが見頃なのかなぁ?

 

嵐電の嵐山駅で、こんなイベントをしてました。

 

友禅のポールの林「キモノフォレスト」っていうのらしいけれど、これは夜に見たほうがライトアップされてて綺麗かも。

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

りらっくまや、ミッフィーのお店も、京の町に溶け込んでましたよ~。

 

よく晴れて気持ちのいい休日、満喫できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿